魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

今さらですが、先週号の感想です。
遅れすぎた・・・。
今日中に追いつかなきゃですね。

BLEACHは、感想を別記しています。

◆銀魂

アニメ化するんですねぇ。
この特殊な表現を、どうやって映像化するのか、興味津々です。
また、空知先生は、ちゃんと出演するんだろうか?
オファーが出てるってだけで笑えます。

本編では、現実と同じく異常気象。
雪って大変なんだよね~。

銀さんが、思った通りの雪像を作ってくれて良かった。
大丈夫、今さら下ネタかましたところで、アニメ化は飛ばんよ。

って、オイ!!
イン○テーションは飛ぶ、飛ぶから!

まぁ、まとめ方は流石だったけどね。


◆アイシールド21

因縁は、利用し合ってたって事?
よく解らんかったけど、アメフトをする理由は格好良かった。
ある意味、究極と言える回答だしね。
一方の阿含の理由は、典型的な悪役のものですな。

隠され続けた凡才の活躍は、痛快なんだろうなぁ。
彼の登場は、誰もが神龍時戦になると予想していただろうし、そのままハメてくれたのも嬉しかった。
嫌でも期待が膨れ上がりますからね。


◆ONE PIECE

〝未来へ届く様に〟

届くのが解りきってるから、なおさら盛り上がる。

サウロの踏ん張り、学者達の懸命な作業。
これが全て、現代に繋がっていくのか。
サウロの言葉と笑いっぷりは、気持ちが良いなぁ。

いよいよ、現代に近づいてきましたね。
ルフィ達の豪快な決断が楽しみ。
ロビンが心から「デレシ」と言えます様に・・・。


◆NARUTO

あ、まだ3本目だったんですか。
でも、4本目も現れてきましたね。
腕をチギられておきながら、「サスケ君以下ね」は面白すぎると思うんだが、どうか。
ピッコロ並みの再生能力も笑える。


◆REBORN!

日常も面白いのになぁ。
もう次の長編に突入するんですか?
あと3話ぐらいは、のんびりしたギャグを見たかった気もする。
ただ、新キャラが可愛いのは良い事ですな。


◆D.Gray-man

リナリーは?


◆タカヤ

オイオイ、床が割れてますぜ。
あのサイズの人間の体重で、可能なんでしょうかね?
ちょっとぐらいの不思議は構わないけど、ここまでくるとファンタジーですよ。

つーか、春歌と一晃は、本気でフラグが立ちそうですね。
春歌は可愛らしいけど、一晃の格好良さも、もうちょっと描いて欲しいところ。
次回に期待。


◆べしゃり暮らし

オナニーネタなのか・・・。
基本的に、芸人さんの下ネタって好きじゃないんだけどな。
嫌いって事もないけど。

前回も書いたけど、上に行くヤツって、こんな身の程知らずなのかもしれないねぇ。
ただ、礼儀知らずは上に行けないって言う人が大多数ですけどね。
〝大〟が付くほどなら、話は別って事か。


◆魔人探偵脳噛ネウロ

相変わらず、笹塚さんの首の角度は素敵すぎる。

が、弥子はホイホイ付いて行きすぎなんじゃないのか?
仮にも女の子なんだから、もっと用心しなきゃ!とかいう常識は、この漫画では通用しない。

少しガッカリしたのは、弥子が事件を解こうとしなかった事。
成長を見せ付けてくれるかと思ったのになぁ。

それよりも、早くショートに戻って欲しいな。
そっちのが可愛いと思う。

鋏形の顔については、ノーコメントで。


◆HUNTER×HUNTER

王、大丈夫なのか?
前回の表情は、暴力の地位の確認からだったみたい。
シャウアプフは、激・嬉しそう。

しかし、コムギに惹かれまくっている王は、もうダメだ。
読者的には、楽しくて仕方ない展開なんですけどね。
王×コムギ・・・、字で見ると、微妙すぎる。

問題は、コムギが殺された時の王の反応か。
ぶっ壊れて、全部敵に回しそうで怖い。
それが最悪のパターンだと思うけど、冨樫イズムっぽくもある。


◆Mr.FULLSWING

誰だっけ?このキャラ。
見た事はあるんだけど、思い出せないな。

さ・・・さわ・・・・・さわ・・・・・・・・忘れた。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
