魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

巻頭カラーはシンクロウ。
何気に面白いんですが、感想は書き辛いんですよね。
では、9号の感想です。

魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。

◆ゴッドハンド輝

やっぱり、このパターンですか。
送り出してあげたのは良いんですけど、患者さんを使った事に対しては言及なしなの?
そりゃ、ちょっと酷いんじゃないの?
打ち明ける訳にもいかないんだろうけどさ。


◆Over Drive

酒を飲むんじゃない。
君ら、未成年じゃないか。
ちなみに私は、成人だけど飲めません。

今回は、やっぱり大和が素晴らしい。
服のセンスもボーリングも、鼻メガネも・・・。
読むところは違うんだけどね。

ミコトは、人を惹き込む不思議な魅力があるんですね。
まぁ、ここまで純度が高い言葉を言われると、つい信じてしまうものかも。
こればっかりは、ユキは関係なく、元から持ってたものなんでしょう。
ツールを走る光景は、ゾクッとくるものがあった。
寺尾先輩の髪型もビックリだったけどね。
この辺の描写は、この作者は優れてますよね。

で、お互いに意識する中、ミコトとユキはバッタリと顔を合わせる。
ありきたりではあるけど、興味あります。
早く続きを読みたいですよ。


◆スクールランブル

また谷サのお話かぁ。
妙姉さんは可愛いけど、しばらくはお嬢をからかっていて欲しいんですが。
フラグは・・・立ったのか?


◆あひるの空

ヤバ・・・切ない。
内容は勿論の事、その描写が上手いんですよね。
正直、トイレのシーンは胸が締め付けられましたよ。

閉めアオリも優秀すぎて、切なさが倍増。
勘弁してくれ・・・、弱いんですよ、こういうのに。
でも、続きを熱望している自分がいる。
つまりは、面白いって事なんでしょうね。

・・・笑うって意味じゃないですよ(当たり前だ)


◆はじめの一歩

青木・・・。
あひるの空とは別の意味で切ないんですけど。
負け犬っぷりから脱出できたのかなぁ?

守護霊を絡めたネタだった訳ですけど、森川先生は、こういうセンスが抜群ですよね。
はっきり言って、普通に声を出して笑ってしまいましたよ。
特に、ラストのコマ。


◆さよなら絶望先生

面白い。
面白いんだけど、感想が書き辛い。

あの恵方巻きは、ちょっと食べたかったな。


◆ツバサ

どうした、小狼。
これ、あの封印されてるっぽい小狼と関係あるのかな?
黒様が付いてるのが、唯一の救いか。
逆に、黒様が危ないともとれるけど、きっと彼なら大丈夫でしょう。

少しずつ話が進展していく様は、なかなかに面白いと思います。
第1話まで、あとどれぐらいなんだろう?


◆神to戦国生徒会

あれ?流と秀光って、もう仲直りしたのか。
ちょっとつまんないなぁ。

ネム先生は、まさか死んじゃったとか?
連れ去られたってのが妥当かな。
かなりの血の量だけど、どうなってる事やら。
逆転してたらウケるんだけど、展開的には重症なんでしょうね。

この作品も、方向性が全く読めない作品の1つです。


◆コマコマ

勝ちましたね。
いよいよ、作中では最後の勝負が始まりそう。
あんなに消耗してたのに、連戦して大丈夫なのか?
死ぬのは禁止ですぜ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
