魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

東仙とグリムジョーが帰ったところから。
死神軍団、ボロボロですねぇ。これからどうするんでしょ?
新展開に期待できそうです。

待ち侘びましたよ・・・・・啓吾の出番を。


やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


いやいや、姉ちゃんハジケるにも程があるぞ。
眼球に映ってる物が面白すぎる。

初めて見たよ、啓吾がツッコミに回るのなんて。
みづ穂さんは、それぐらいボケ倒す人なんですねぇ。


「そういう姉に・・・私はなりたい」


じゃねー!!!
この姉弟、お笑いで天下を獲れるに違いない。
パチンコ玉をボウズと言い切るところも素晴らしい。

どうやらこの家では、啓吾に味方は居ない様ですね。


浦原商店では、懸命の救助作業が。

ヤバイ、ウルルが可哀想だ・・・。
ジン太も切ないなぁ。心配してんだね。
普段が普段だけに、こういう時の表情は辛いです。


「・・・大丈夫だ ウルル」


久々に見ましたね、真剣な表情を。
結局助けに来なかった訳ですけど、きっと事情があったんですよねぇ?
強くなる方法とか、そんな理由だと思うんですが・・・。
今は、テッサイさんに頑張って貰うしかない。

ところでテッサイさんって、回復系の鬼道を使ってますよね?
元、十二番隊の副隊長とかだと思ってたんですが、四番隊出身だったらウケますね。
この顔、このガタイで卯ノ花さんの部下だったりしたら、面白いなんてもんじゃないですよ。

そういえば、キャラブックが発売されてましたね。
まだ買ってないんですけど、それに載ってるんでしょうか?


最後に、ルキアの治療シーン。

心配そうな一護と恋次。
治療してる織姫が可哀想ですね~。
彼女も嫉妬心が芽生えたみたいですし、こっち方面でも色々とありそう。

なんですが、シロちゃんが元気になってたので、とりあえずは良しとしましょう!(ぉぃ
乱菊さんが居ないけど、映ってないだけなのかな?
どこかに行ったんでしょうか?

あと、織姫の体力は大丈夫なのかも気になる。
かなり酷使してると思うんですけど、成長してるって事なんでしょうかね?
だとしたら、何気に凄いキャラだと思われますよねぇ。
四番隊が数人がかりで治療したワンコよりも、こっちの方が大変そうですもん。
戦闘は弱いままかもしれないけど、回復ではトップクラスか?
まぁ、卯ノ花さんは複数を一度に治せるから別格なんでしょうけど。

今回、ルキアが倒れた訳ですけど、兄様の反応が見たいですね。
危険を避けるために裏から手を回したぐらいですから、怒っちゃうかもしれないですね;
どちらにしても、一度お顔を見せて欲しいです。


で、虚圏に帰った東仙さんとジョー様。



って、腕斬り落としちゃったよ!!!



痛くないっすか、ジョー様(痛いに決まってる)
つーか、東仙さんは相変わらずなんですね。
「大義」「正義」ですか。
許可無く罰するのは構わないのか?と問いたい。

だけど、かなり強い事も判明しましたね。
ジョー様の腕も斬るし、詠唱破棄で破道の五十四ですから。
やっぱり剣ちゃんと戦った時は、わざと負けたんでしょうかね?
地位が『統括官』なのも頷けるかと。

また、藍染には重要視されてないっぽいです。
これは、考えてみれば当然の事なんですけどね。
ワンコが連れ戻そうとする限り、あんまり絆が深いと不可能になっちゃいますから。
連れ戻せるかは別にしても、これぐらいの立場じゃないと面白くなりません。


ギンも久々に登場。
以前より細くなった様に感じるのは気の所為かな?
この人の強さも、全く検討がつきません。
SS編での戦闘は、はっきり言って参考になりませんしね。
どうすんの、乱菊さん、って話です。

現世に送られた破面も『ギリアン』だったみたいだし、いよいよ修行編に突入か?
もしくは、平子達と一悶着あるとかかな?
次回も楽しみ~。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ちづ穂さんのテンションに軽く引いた方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
ワンコ…?
ひょっとして狛村さんのことでしょうか?…犬ですけど(汗)。剣八さんは彼のことを「オオカミ野郎」と言ってますけど、オオカミは大げさなんでしょうか?

ケイゴ姉のみづ穂さん、ケイゴを女装させた風にしか…。でもキャラとしてはかなり飛んでると思います。ボウズフェチということは山じい、下手したらテッサイもイケル?しかし一角は治療しなくてもいいのか心配です。織姫は順番待ちですし(笑

東仙が強いのは「崩玉」の力あればこそでしょう。きっと「破面」と同じように「死神の虚化」を済ませたんだと思います。剣八さんにボロ負けしたのは実力です。もっとも、あの反則気味の「閻魔蟋蟀」の中でまともに戦えた剣八さんが相手だったから負けた気も…。彼の信念もありと言えばありですよね…。

ギンは新コスが思った以上に似合ってました♪藍染さんのことは変わらず「隊長」と呼んで欲しいです。乱菊さんもそうですけど、イヅルもどうするんでしょうね?

次の展開として九郎さんの修行もあるとは思いますが、とりあえず人間達のことを処理しないと…。雨竜、チャド、たつき、おまけでケイゴ。「仮面の軍勢」の役どころはハッキリして欲しいです。平子とひよ里だけだったら寂しい(汗

長い上にほかに連続コメント、失礼しました。九郎さんのブログ、楽しみの一つです♪ではでは。
2006/02/07(火) 11:38 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんばんは!

えぇ、ワンコは狛村隊長の事です(笑)
親愛を込めて、そう呼ばせて貰ってます。
実際は、オオカミなのかも知れませんね;

やっぱり東仙さんは、虚化を済ませてるんですかね?
死神から虚になった場合、解放はどう描かれるかも気になります。
一護みたいに、仮面を被るだけなら良いんですけど、生き物に変化はちょっと・・・微妙ですよね(苦笑)

次の展開は、片付け無くちゃいけない事が多すぎて、どれから手を着けるのか解りませんね。
雨竜は再登場時に、回想で描かれそうですが・・・。(BLEACHクオリティ)
仮面の軍勢は、敵なのかすらも不明ですからね;
早く、事情を知りたいものです。

おぉ!最後に嬉しいお褒めの言葉が!!!
感涙であります!
是非、また遊びにいらして下さい。
ではでは、失礼します。
2006/02/07(火) 23:20 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
