魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



皆様のお蔭で、40000hitです。
なんと、星流月架のひなたさくら様より、ネギま!のパルを頂きました☆
あ、正確には、パルのイラストを頂いたんですね。(言い方が怪しかった;)
いつもお世話になっているので、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、メガネをこよなく愛し、地味に頑張っていきましょうvv


ブログを始めた当初は、こんなに続けられるとは思ってなかったです(それもどうか)
のんびりと、悪く言えばダラダラと日記と感想を綴っていこうと思っていましたので、こんなに楽しく更新していけるとは思ってなかったって事です。

これも、お世話になっている皆さんと、遊びに来て下さる方々のお蔭であります!
この気持ちをどう表したら良いものか・・・。
九郎の貧困な発想力では、陳腐な言葉しか思い浮かばないのですが、お礼を述べさせて下さい。


有難うございます。
これからも、どうか宜しくお願いします!



これからの目標としましては、やっぱり、このブログを続けていく事が第一です。
出来るだけ更新したいですし、もう少し幅を広げていきたいと思ってます。
いや、幅を狭めて深くするってのもアリなんですけど、九郎は阿呆なので;


と言う事で、本日から翌早朝にかけて、4つ更新させて頂きますね。

ではでは、しばらく寝る事にします(アレ?)
おやすみなさい~v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
