魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

表紙は新連載の『ツギハギ漂流作家』ですね。
巻頭カラーも同じく。
新連載第1弾って事は、少なくとも2弾があるって事。
どれだ?どれが切られるんだ?

BLEACHは、感想を別記しています。

◆ツギハギ漂流作家

ジャンプの表紙を見た瞬間、ルフィがナルトのコスプレをしてるのかと思った。
違う作品なんですね。

設定は面白いんじゃないですかね?
ちょっと迫力に欠けるけど、展開も悪くないです。
あとは、背景ですか。
ちょっと古めかしいけど、好きな雰囲気です。
頑張って下さいね。


◆ONE PIECE

全てが予想通り。
展開も、描写も、私が涙を流してしまう事までも。
こんなん、ズルイっすわ。

雨にうたれてデレシと言うロビンが切なすぎる。
サウロが沈めた軍艦まで、ロビンの所為になっているのもやりきれない。
まぁ、この辺りが上手いんですけどね。

悲痛な叫びと勇猛な雄叫びと。
それらがロビンの願いに集約されていく様は、圧巻の一言。

尾田先生は、少年漫画の申し子なんだろうか?
最高の描写力を持つ、最高の漫画家の一人だと思いますよ。
解ってるのに、涙が止まらないんだ。

関係ないが、16歳のロビンに萌えたのは、私だけでは無いはず。


◆アイシールド21

これが本当の隠し玉ってヤツか。
雪光、出陣。
随分と伸びた髪が、彼が耐えた時間の長さを物語る。
デコの面積には、ツッコんではいけないんですがね。

ところで、栗太は本当に神龍寺に入りたかったのかな?
「受験あるの?」の意味が解らんのですが。
一歩間違えば、責任転嫁で片付けられちゃうんじゃないの?

あと、雪光に焦点を合わせて、そこに集中して欲しい気もするんですよね。
栗田は、もっと後で盛り上げられるんだし。
でも、楽しみな事には変わりないです。


◆NARUTO

怖い・・・。
巨神兵よりも怖いよ。
どうやってまとめるんでしょうね?
大和には死んで欲しくないんだけどなぁ。
個人的には、ナルトがサクラを吹っ飛ばした時点で、彼の今後のビジョンが揺らぎ始めたと思ってます。
再度の封印で収めるんだろうか?


◆REBORN!

やっぱり、長編に入るんですね。
ほのぼのした展開に飢えてるんですが・・・、仕方ない。

この指輪、なにに使うんでしょうね?
数的には、主要メンバー分って事なのかな。
インフレを防ぐための、底上げアイテムなのかもしれませんね。


◆魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロの言葉って、それぐらい崖っぷちって事なのかな?
マジで期待してるって線もアリだけど。
消耗と補充のバランスが傾いてるから、体が弱ってるのか。
謎を喰らい尽くしたらどうすんだろ。

ところで、弥子の食いっぷりは相変わらず萌えますね。
最近、アカネちゃんにも萌えている九郎は、狂っているんだろうか?

次回、アヤが登場ですね。
なかなか好きな話でしたし、何気に期待してますよ。

ドーピングコンソメスープの再登場はないのかな?(ねー)


◆D.Gray-man

生きてた。
髪、短くなっちゃった。
軽くショックですわ。


◆銀魂

ホストネタか・・・。
最近は、メディアへの露出も激しいからなぁ。

八郎・・・八郎・・・・・これがホスト!?
職業どうこうよりも、まずは鼻毛かヒゲかをはっきりさせたまえ。

アニメは4月からテレ東で。
どの枠に入るんでしょうね?


◆タカヤ

タカヤって、修羅の門を潜ったに違いないと思うんだ。
いや、なんとなくなんですけどね。

春人が大会後にギャグキャラになるに一票。
で、解説役も兼任してくれるにもう一票。
新しい強敵に負けるのにも一票入れとくかな。

あと、春歌に萌えたにも一票ね。


◆HUNTER×HUNTER

コムギの命が危なくなってきた。
王が気にすれば気にする程、危険になるんですもんね。

問題は、どちら側に殺されるのか。
まぁ、死なないのかもしれませんけど。


◆べしゃり暮らし

マジか!
このポッチャリ系のショボ男が相方なんか!
つーか、コレが藤川なの?
面影ねー!

って事は、静代が鳥谷なのかな?
ややこしいな;

圭右の天然は、確かに笑える。


◆Mr.FULLSWING

いよいよ兄弟対決。
これが、最後の試合になってしまうんだろうか・・・?
凪ともくっついたし、そうなるんだろうなぁ。

ちょっと読み難いけど嫌いなテンションじゃないので、最後まで頑張り通して欲しい。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
