魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

文字通り、祭りですね。
原作には無かったと思いますから、オリジナルでしょう。
そろそろ2クール終わるけど、まだ続いてくれるんですねぇ。
曽田先生のファンとしては、嬉しい限り。

交代制の2時間耐久レースに出場して、商品のKTエンジンを売り払おうってお話ですね。
次のレースに10万も足りないって時点でビックリなんですが、この発想にも驚いてしまいますね。
周りは素人さんなんですよね?ズルイっすよ;

まぁ、実際は綺麗事を言ってる場合じゃないんでしょうし、変なプライドで出ないよりは遥かにマシな選択なんですけどね。

結局、カペタが走るのはラスト10分で、あとの110分は、ノブと茂波が走る事に

いやいや、4年間見てても、上手く走れる訳じゃないんだからさ。
その自信はどこから来るんだよ。
茂波よりも遅いのは、当然の結果ですな。

普通に考えて、カートが怖くないはずがないんですから。
しかも、茂波の方が軽い訳ですし。
どんどんタイムを上げていってますが、ツッコみたくて仕方ないですよ。
そんな簡単で良いのか?ってね。

まぁ、オリジナルだし、その辺はスルーしときますか。
祭りみたいだしね。


そのレースには、奈臣も急遽参加する事に。
この時点で、カペタがレースに出られなそうな気配が漂いますね。
つーか、ここで走っちゃったら、今後に差し支えますもん。

ノブは、見事に風邪っぴき。
そんな中、茂雄が現場で倒れたとの知らせが。


・・・オイ!いくらなんでも月並みすぎるっしょ!!


良いのか?これで良いのか?
普通に面白い気もしますけど、なんとなくcapetaっぽくない;

このオリジナル、何時までやるのかなぁ?
つーか、アニメは何処までやるの?
4クール作品なのかな・・・。

色々と難しいんでしょうけど、太く短く盛り上げて欲しいですね。
アニメでは曽田先生の色を出し辛いと思うので、せめて高いテンションを維持して貰いたい。
原作が月刊誌だと、こうなってしまうものなのかもしれませんね。
ビィトもオリジナルがメインだし。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
