魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、友人から連絡があり、家に呼ばれたので、今日、行ってきました。
友人のマンションのドアの鍵を、交換しなければいけないらしい。
その友人は女性で、少し怖かったので、暇そうな私に声をかけたようです。

しばらくしたら、業者が来て、新しい鍵を設置。
業者の説明を聞いていると、鍵は必要ないらしい。
暗証番号のみで、開閉するタイプとのこと。

でも、それって本当に大丈夫なんですかね?
部屋の前に、超小型のカメラを設置されたら、設定する時にバレちゃいません?
ずっと同じ番号だと、使用頻度が高いボタンは色褪せるしから、
頻繁に番号を変えた方が良い訳で・・・。
番号を変える度に、周りに気を付けなきゃいけない。
鍵の紛失を防げるのが得りらしいけれど、私は従来のタイプが好きかな・・・。
心配性なだけ?

一応フォローしておくと、同じ会社から、
カードキータイプと、指紋判別タイプも出ているみたい。
そっちなら、交換してもイイかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
