魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週は、ネギま!とエア・ギアが休載です。
こう頻繁に休載されると、マガジンを読んでるんだなぁ、と実感出来て嬉しいですね。
全作品が揃う事って、本当に稀ですから。
うん、素敵な雑誌だなぁ。

◆街刃

濃いなぁ、物凄い濃さだよ。
キャラも絵も、濃いのがズラリと揃ってる。

えぇ!?これ、忍者漫画だったの?
嘘だと言ってよ、バーニィ(ぉ

まぁ、色んな意味で面白いんですけどね。
ちょっとクセがある絵だけど、慣れればハマりそう。
ちょっと期待してみようかな。


◆涼風

この佐々岡さんって、物語に絡んでくるんですね。
優花さんメイン限定の、サブキャラかと思ってたんですが、普通に出張ってます。

涼風限定のシューズを作ってくれるんですか?
それって、立派なスポンサー契約の交渉だと思うんですが。
あれですか?ほのかに続いて涼風も有名人になっちゃうんですか?

大和も大変だなぁ。
その隙に、羽柴とかが絡んでくると面白くなりそう。
置いてきぼりにされたら、絶対に大和は腐ると思いますしね。


◆スクールランブル

理事長Jr.が妙姉さんに・・・。
で、オチは前回と同じ。
谷さんに幸せが訪れる日は来るんだろうか?

そんな事よりも、4月が待ち遠しいですね。


◆魁!!クロマティ高校

私の風邪を貰ってくれないか?


◆あひるの空

皮肉すぎる。
大きく産んであげられなかった事を、このタイミングで謝るなんてねぇ。
最後のブロックは、ほんの少し高さが足りなかった訳でしょ?
こういう見通してる様なシーンを見ると、死期が連想されて不吉です。
今後の事は解らないけど、今はとにかく切なかった。
しかも、描写が上手いから性質が悪い。


◆はじめの一歩

ちょっと待て!!
またお預けですか?
やっぱり、最後の最後までやらないのかな。
母親の事は、どうやって解決するんでしょうね?
店を閉める選択肢は、たぶん無いんだろうし、板垣がジムと店を離れたら、どうしようもないんじゃないかな?


◆ゴッドハンド輝

まだラブパートは続いてたのか。
また裏で何かやってるんでしょうね。


◆Over Drive

こっちもラブパート。

「山岳賞とかゆーの獲った時は さすがにちと危なかったよ!」

うん、九郎も危なかった(ぇ
あれは格好良かったからなぁ、仕方ない。

つーか、ここでそのアイテム出すのかよ!
反則だ・・・。
この天然っぷりといい、末恐ろしいな。

私たちが篠崎に変えられてる、ですか。
あんなのが近くに居たら、変わらない方が可笑しいと思いますよ。
まぁ、こんな人は居ないんでしょうけどね。

次回からは新章。
この勢いを止めて欲しくないなぁ。
ここが踏ん張りどころか。


◆ツバサ

小狼の変化は、まだ語られないんですね。
またワンコが出てきたし、随分と引っ張ってる感じ。
早く教えてくれ~。


◆090

今、副会長が熱い。
そして、会長も熱い。
で、劉は寒い。
ちょっとは反論しなさい。

って事で、卓球勝負に発展です。
うん、やっぱり生徒会コンビは萌えるな。
素晴らしい仕事をしてくれるヨシタカを、皆で胴上げしましょう。


◆神to戦国生徒会

あれ?茜エンドじゃないの?
ひょっとして、普通に魔魅さんエンドなのかなぁ?
ラスボスが茜ってパターン?
う~ん、それは困るんですが。


◆コマコマ

終わりましたね。
聖一は体が悪い訳じゃなかったのか。
なんか、終わったんだって実感が湧かない終わり方でしたね。
熱い将棋バトルを見たかったな・・・。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑宜しければ、Clickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
