魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

不吉なタイトルですね。
どの願いが砕けてしまうのか、興味津々ですよ。
ちょっと(かなり)趣味が悪いですけどね。

カムシンに宝具を借りた吉田さん。
悠二がトーチじゃないだろうかと、かなり心配しているみたいです。
これ、砕ける願いの筆頭候補ですよね。

シャナは、悠二に浴衣を見せて、一緒に祭りを楽しむ事を想像してます。
思わず零れる笑みが可愛らしいんですけど、こちらも砕ける願いの有力候補

と言いますか、アバンでこの2つの願いが流れている以上、砕けるのは確定しているんですよね。
感情は対象的ですが、切実に願う2人を見ていると、ちょっと悲しくなってしまいます。
やっぱり、両方砕けてしまうんでしょうか・・・?


一方の佐藤&田中コンビは、マジョ様に付いて行くために訓練三昧。
ウケる・・・、マジョ様の意図を感じ取る佐藤が素敵すぎますよ。


本編では、初っ端から砕けそうな気配が漂いまくり。
そんな中、カムシンは黙々と自在法(ですよね?)の準備を整えていく。
彼は穏やかな性格をしている様で、他のフレイムヘイズ(SさんとMさん)とは一味違う感じ。
ですが、シャナ以外は王や徒を憎んでいるっていう設定だったと思うので、穏やかな中にも怨念が渦巻いているのかもしれませんね。


つーか、シャナ可愛いよ!


もう、ストーリーなんかどうでも良い(コラ
初々しいし似合ってるし喜んでるし、これで萌えない訳がない。


あ~、吉田さんも可愛いなぁ。


「はい。」ですってよ?
淡い色がよく似あいますね。
うん、もう満足したし、この先は見なくても良いんじゃない?(よくねー)


やっぱり千草さんだよ!!


優しいお人だ。
母性を感じますよねぇ(母親だけど)
柔らかい雰囲気が素敵ですよ。



!!!!?



ちょ、マジョ様、それwww



乳、見えすぎだろ!!



参りました・・・、私の負けです。
ですから、せめてあと半分は隠して下さい。
いつ警官が駆けつけても可笑しくない卑猥っぷりですぜ・・・。

佐藤と田中も、よく一緒に歩けるよなぁ。
周りの視線が痛すぎるよ。

そんな視線の中に、緒方さんまで交じってますよ?
田中っち、修羅場の予感だな。
ついにスポットライトを浴びる時が来たのか。


折角良い感じで盛り上がってきたのに、フェニックスの聖衣みたいなのが暴れだす。
空気を読めと言いたい。
今は、君たちに構っている場合じゃないんだよ?



1つ目砕けた───────!!



吉田さん、可哀想。
信じられない、信じたくないって感じっすか?
よし解った、九郎が今慰めて・・・、



2つ目も砕けちゃった───────!!



なに?この急展開は。
今までの進行具合が嘘みたいな盛り上がりじゃないですか。


「シャナがそんな事言うなんて思わなかった。僕にはどうでも良くない。」


えぇ──!?君がさっさと片付けなかったのが原因じゃないの!
面白い、面白すぎるぞ、この3人の三角関係は。
3人とも、お互いに違った事だけを認識してるから、拗れるなんてもんじゃない。


悠二:吉田さんは自分に気がある。シャナが気がある事は知らない。

シャナ;吉田さんは悠二が好き。自分も好き。吉田さんとカムシンの出会いは知らない。

吉田さん:悠二はトーチでした♪シャナは悠二が好き。他は何も知らない。


メチャクチャだ;
誰が悪いとかじゃなくて、当然の流れですねぇ。
こんなん、収拾つかないぞ。

ん?んん?



第3弾 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



緒方さん、君まで砕けそうなのかよ。
つーか、基本的には平静を装うデレでしかないのに、


なんでコクる時だけツンデレ風味なんだ!!


君、サイコーだ。
そして、何気にオイシイ。

このグシャグシャな関係に収集をつけるのは、全員が全てを知るしかないのか。


そして何故、ここにきて最高潮を迎えているのか。
最終回は大丈夫なのか。
これ以上の盛り上がりを期待して良いのか?
そんな事が脳裏をよぎる。

ラストでは、吉田さんがシャナの正体を知り、悠二と佐藤がお互いを知ろうとしている。
問題なのは、吉田さんには悲劇しか待っていないという事か。

彼女はシャナを平井さんだと認識している訳で、それが覆されるんですからね。
かなりの落ち込みを見せるんじゃないでしょうか?
また、佐藤と田中はマジョ様に付いて行く事を許されるんでしょうか?
悠二が少しだけ力を使える様になったのも気になります。


「さぁ、盛り上がってきましたよぅ!これからどうなるか、楽しみですね~!!」


お前に言われなくても盛り上がってるよ!!


危険です。
有り得ないほどの盛り上がり様です。

もっと危険なのは、次回の放送は日付と時間帯が違うという事。
本当に大丈夫なのかな?
ここで見逃したら、3日は引き摺りそうで怖いです。

頼む、覚えててくれ、九郎の脳ミソ!
(16日木曜日26:15~26:45放送予定)


   fc2rank_b_01.gif
   ↑言われなくても盛り上がってる方、宜しければClickをお願いしますv
コメント
この記事へのコメント
ちょっと待て…
小説と全然違うんですけど!合ってるのは姐さんの浴衣の着こなしとオガちゃんの告白ぐらいですやん!あとは千草ママとシャナもですね♪

違う所として、吉田さんのシャナばれと佐藤の悠二ミステスばれ、そして教授のやろうとしていることです。悠二バレなんですけど、佐藤だけでなく田中にも同時バレしてます。シャナのこともついでに…。悠二の力に関しては、他のところで絵を見ましたが、あんな器用な真似はあの頃は出来てません!力は圧倒的に小説版の方が上にも拘らず…。教授の目的、これには幻滅です。何といってもやることが小さい小さい。もっとデッカイ実験をするのに!この調子だと原作ほどのクレイジーっぷりは見られそうにないですね(涙

カムシンのことですけど、調律者になるフレイムヘイズはすでに憎しみは磨耗してます。それ位長いことフレイムヘイズをやってる訳です。それらのフレイムヘイズの行動目的は使命感。調律者になるフレイムヘイズはそういった人ばかりですので。但し、力のほうはかなりのものですけどね♪アラストールは実は別格だったりします。

九郎さん、自分は貴方に小説も見ることを勧めたいと思います。アニメもいいですけど、小説もいいものですよ?では♪
2006/02/09(木) 15:51 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんばんは。

えぇ!?そんなに違ってるんですか?
他のブログ様を拝見したところ、確かに時間軸の違いを指摘されてるのが気になりました。
でも、悠二も違うんですね。
どんな攻め方をしてくるんでしょう?
あまり不自然にならなければ良いですね;

カムシンは、憎しみはあったけど、既に薄れているって事ですか。
何時までも憎んでいるなんて、出来ないですもんねぇ。
力というのは、戦闘の強さですよね?
あの姿で強いとなると、なんか萌えてしまいます(笑)

原作に関しては以前から気になっているので、読む事は確定してるんです。
あとは、その時期ですね。
もう18話ですので、読み始めても良いかもしれません。
近所の図書館のヤングコーナーに乗り込んできます♪
買えよ!って話なんですけどね;

ではでは、失礼します。
2006/02/09(木) 23:59 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 00:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
