魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近は、このOPにも慣れてきて、どっぷりと浸かってます。
今回は、幽霊のお話ですか。
この世界は、幽霊も出没するんですね。
もはや何でもありなのか、最初から何でもありなのか。
きっと、後者に違いない。

慣れ親しんだOPも終わり、マジカノの放送に出資してくれる有り難いスポンサーがズラリと並んでますね。

うんうん、代々木アニメーション学院と・・・Lantisと・・・GDHですか。

・・・・・・・・ちょっと待て!


ケツしか映ってないのかよ!!


有り難~いスポンサー様の御名前をケツの上に表示するなんて・・・許せんな!
目を疑ったよ・・・。(冗談です)



で、本編です。

「学校のプールにしては豪華ねぇ」って、普通に豪華だと思うんですけど。
その指定の水着も、ちょっと頂けないですよ。


スク水ってのはなぁ、もっと浪漫が詰まったもんなんだよ!!


と、声高らかに叫びたい。
実際は、スク水に求めてるものなんて無いんですがね。
赤系のスク水は、何故か許せんのですよ。


つーか、ケツを振りすぎだろ。
さっきのは、この画像だったのか・・・。
モーレツは懐かしすぎる。


今回は、ヘタレの春生を泳げるように特訓するお話なんですね。
つーか、何をやっても彼はヘタレを貫くと思うんですが。

しかし、春生をプールに誘うあゆみは萌えるね。
「冗談よ♪」とか言っちゃってさー。
負けてしまいそうだよ。


って、またケツか!


今回は、とことんケツにこだわる作風でいくつもりらしい。
それはそれで素晴らしいかも。


幽霊に襲撃された春生達。
おぉ、春生よ・・・変わり果ててしまって・・・・・。
君は本当に主人公なのか?君を主人公だと信じて良いのか?
キャラが立つ、立たない以前の問題ですね;


で、あれだ。
テレホンショッピングはやるんだ?

てか高っ!?

940800円って、君らはどんだけ負債を抱えてるんですか。
確かにちょっとは欲しいと思うけど、100万弱は厳しすぎるよ。
これも部費なんだろうか・・・。
恐るべし!桜森学園!!


それで、肝心の幽霊との遭遇はウダウダしたもの。
彼女が好きそうな水着で誘い出し、そこを捕らえるって寸法。
その水着っていうのが、昔懐かし旧式スクール水着でしたとさ。


お~い。
この戯けた展開をどうにかしてくれ~。
感想が書き難くて仕方ないよ。

今回、解った事と言えば、春生には魔力があった事冬乃以外は使えない事ぐらい。
あと、ゆり様と魔鈴はやっぱり萌える事か。


解らない・・・この作品の落としどころが、さっぱり見えてこないよ。


次回も新キャラが登場するみたい。
まだメインキャラが出揃ってなかったのか。

あまりにも先が読めな過ぎるので、ちょっと原作を揃えてきます
負けそうだとは思ってましたが、ついに負けてしまいました・・・。
ちょっとでも先を知っておかないと、気が狂いそうですよ。


この不可解な作品を心から楽しんでいる九郎の脳ミソは、やっぱり不可解なんでしょうか?


   fc2rank_b_01.gif
   ↑マジカノに毒されてきてる方、宜しければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
