魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ドキドキ美少女って、どんな美少女なんでしょうね?
そんな疑問を抱きつつ、第6話を視聴。
よく解らんのですが、忍者少女が1名追加されるみたいです。
それでは、感想です。

雨の中、死闘を繰り広げる忍達。
なかなかの緊迫感ですね。

忍法特売蟹甲羅が出るまでは。

相変わらずのふざけっぷりです。
蟹の甲羅も切れないなんて、既に凄腕とは言えません。
それでも戦いは続き、更なる忍びの業が炸裂。

忍法白滝蜘蛛の糸。
相手を白滝で絡め捕り、動きを封じる術ですね。

いやいやいやいやいやいや、


お買い得すぎるだろ!!!


どんだけ入ってるんだよ、その白滝。
鍋用の白滝30パック分はあるぞ。(もっとあるけど)


今回の敵は、男女2人組みの忍者みたいですね。
水が滴っているのが、ちょっとエロい。
良い仕事と言えるでしょう。


翌日、マモルのクラスに転校生が。
これは・・・恐ろしくベタですねぇ。
この紫髪の少女、誰がどう見ても忍者でしょ。


で、またニーソなんですね。


これ、学校指定なのかなぁ?
ここまでニーソで埋め尽くされると、流石に反応が薄くなってくる。

と、思ったんですがね、ホタルの美脚は萌えまする。


唐突にホタルに告白されるマモル。


「私、一目惚れしちゃったんです!」


「これ?これ?これ?これ?・・・」


ちょ、それ、片方はどう見てもサトウのごはんだろ!
サトウのごはんって、コシヒカリじゃないの!?

え~と、どれどれ・・・ひとめぼれのサトウのごはんは・・・・・、


あったよ!!!


知らなかった・・・。
ひとめぼれは偉大だったんですね。



ちょっと(?)話が逸れてしまったので、戻します。

ホタルに告白されて困惑するマモルと、落ち込むゆうな。
そして、いつもの3割増しでツンデレる愛里

告白を断ろうとするマモルだったが、それは雲隠兄妹の罠だった!
・・・驚きもクソもないストーリーですよね。


あ~、でもあれだ、ホタルはマモルに惚れるんだ?
つーか、チューまでしちゃったのね。
秘薬投入時の描写は、不覚にもエロスを感じてしまいましたよ


話の内容はともかく、いつもと違う雰囲気は悪くないですね。
お兄さんが石田さんだってのも素晴らしい。
まぁ、ラブコメパートは冗談抜きで好印象ですよ。
普段がメチャクチャ(良い意味で)だと、ちょっとしたシリアスが際立ちますね。


最後、ホタルは陰守家に。
ご近所に引っ越してきたのか。
陰マモ!的には当然の展開ですねぇ。

うん、今回も面白かったですね。
この人をバカにした様なテンションで、最後まで突っ走ってくれると嬉しいかも。

次回は、なんかハーレムっぽい描写ですね。(幼女もあったが)
メインキャラも出揃ったみたいだし、ついにハーレムに突入するのかな?
個人的には、愛里メインを待ち侘びてるんですが・・・。
きっと無いんでしょうね。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑微妙にエロスを感じた方、宜しければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>お買い得すぎるだろ!!!

さすが『コンニャク』をマモルだけの一族のことはありますね(爆笑)

リーズナブルな物を武器に出来るあたり^^
斬牛蒡剣もマスターしてますし^^

2006/02/12(日) 15:35 | URL | 微々美々 #I9hX1OkI[ 編集]
>微々美々さん
こんばんは。

>さすが『コンニャク』をマモルだけの一族のことはありますね
う~ん、上手い!
それは確かに言えるかもしれませんね(笑)
全てを笑いに賭けているスタッフを尊敬です。

ではでは、失礼します。
2006/02/13(月) 05:50 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
