魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

◆今号の個別感想

◇スクールランブル ◇はじめの一歩 ◇涼風
◇クニミツの政 ◇Over Drive ◇090

読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。


◆全体

神toが危険な展開。誰か死んじゃいそうだよ。
KYOはついに宿命の戦い。盛り上げて、上条先生!
クロマティは笑った。K社の編集者は偏見を持たれるよ?
忍者が出てくるって・・・NARUTO?

◆スクールランブル

いつの間にやら、混浴に・・・?
美琴がちょっとイジワルに・・・根に持ってたのか。
って言うか、何であのジェスチャーで通じるんだ!
そして、お嬢にお見合い話がきている事が判明。ホントに断れるのか?
播磨は脱出のため、ジェットバス。ひでぇヨ・・・。
お嬢は鼻栓着用、ナカムラ登場で終了。どうなる、お嬢?
また勘違いで播磨に魅かれていくのか・・・?


◆はじめの一歩

ガツ食いの千堂。なかなか後輩思いなのか?
御代はきっちり割り勘です。エライぞ、千堂。
ファイトマネーで財布がパンパン。あんまり入れてるとアブナイよ!
一歩と宮田は、縁が無いとのこと・・・。マジ?
また、先送りになっちゃうんですか?森川先生!
一歩がいじけてるじゃない・・・私もだよ。
千堂&板垣は、一歩の世界戦に超ノリ気。本人はオドオド。
もう頂上でやっちゃえよ、宮田とは!
青木はボウシをかぶって下さい・・・不気味なので。


◆涼風

美穂ちゃんって、ホントに大和が好きなんだ・・・。
機嫌悪いね。風邪引き易過ぎだし。
大和が美穂を気遣うのを、涼風は好印象っぽい笑顔で見つめてる。
何だ、イイ感じなんですね。このお二人は・・・。
美穂は、広島風のお好み焼きを要求。
私も作れないよ、そんなの。大和ってスゴイのかも。
ほのぼのしてて、好きなお話でした。
美穂は、髪おろすと誰だか解らんです・・・禁句かな?


◆クニミツの政

お話としては、明日香に吾妻が告ったぐらい・・・。
しかし、ついに選挙投票が始まりましたね~。
新千葉ヶ崎では、投票所が盛り上がってます。
私の住んでる所は、小学校が投票所なんですが、盛り上がらなかったよ・・・。
市では9日が投票日でしたが、投票日すら知らない友人もいました。
先月の選挙は「国」のものだったのに、行かなかった友人が多数・・・。
今回は、投票率が高かったって聞いたんですが・・・。

私も、もっと真剣に考えなくちゃいけないんですよね!って思った。
政治に対して考えさせたり、興味を煽る漫画があるのは好ましいですね。
漫画のようにはいかないでしょうが・・・。
投票しても直接意見は言えないけれど、
賛成・否定・応援・批判の資格ぐらいは欲しいから、投票する。
投票に行かずに、政治にブーたれるのは、私自身が納得できないから。
投票動機がイマイチ不純ですかね?


◆Over Drive

ユキの絵は、某死神漫画のヒロイン並みに絶望的です。
兵藤は大人気&大馬鹿。ちょっと好きになったな。
ただ、「パンツ」って言うな!!リポーターも。

レースは再び坂へ・・・。斜度40%で40Kmはキツいね。
遥輔は泳がせると言うけど、寺尾先輩がついに発言!頭脳はなんだっけ?
ミコトはグロッキー。・・・そして雨。私なら1Kmでリタイアですよ。

そして・・・大和が来た!登りマニアが来ました!!
やっぱりクライマーってカッコイイですねぇ。ギャラリーも沸いてるし。
本人はギャラリーに興味なし・・・カッコイイよ。
ミコトに合流で、ミコト復活&追い上げか?


◆090

生徒会の面々が集結してる。
副会長とヒロシ以外は・・・変態なのか?こんなヤツらが支持されてる学校って・・・。
2大勢力のもう1派、応援団も登場。
劉岳星って!ネーミングが安易すぎでしょ!!

え~と、イキナリ全面戦争ですか?
カーリングはスポーツ部で良いんじゃないかい?副会長さん。
劉の応援っぷりは、えらいカッコイイんですが。手が。
ヒロシが劉の弱点を暴くことに。報酬は、副会長のイス。
会長さん、欲望に走りすぎです・・・。カワイイけど。

劉がヒロシのクラスへ。えこ、戦闘モード移行。ロケットパンチ?
近頃のケータイは兵器が付いてるのか・・・。
劉とヒロシは従兄弟だって。しかも、劉はえこに惚れたってさ。
お~い。展開が早過ぎるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
