魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

早い、早すぎるよ!
こんなに早くデレに移行しちゃったら、先が楽しめなくなるでしょうに。
そんな翼と美晴がメインの第7話、感想です。

いきなり祭られてるのか、パスカルメイジ。
「w」←こんなの使っちゃいけませんwwww

なんだ、今回はOSぶっ壊されるお話なんですか。
脆すぎる気もしなくはないが、一応は優秀な技術者が先導してるんですね。
それが美晴の知人で、オーブに目標を定めてるって流れですね。
美形なのかもしれんが、モジャでもある。

しかも、双子と仲が良くなかったみたいです。
チームワーク悪い船なんて、絶対乗りたくないもんですよね。
危なすぎる・・・。

ちょっとは解消されたっぽいけど、大丈夫かなぁ?
単なる仲良しチームよりは楽しめそうだし、構わないか。
原因がちっぽけ過ぎて深刻さが伝わらないけど、行動原理は深刻なのかもしれませんね。
ちょっとシリアス入ってるけど、面白かった。


翼の出番は、恋愛パートのみ。
早すぎるんだよなぁ、デレ化するのが。
看取さんが煽るからだよ、まったく。

お約束の様に密室に閉じ込められて、おいしいシーンですか。
あ~あ、つまんねつまんねつまんね、つま・・・ん・・・・・ね・・・、


翼ちゃん、可愛いじゃん!!!


ちょ、よくやった!スタッフ達よ!!
クソッ。こんな風に顔を赤らめられたら、萌えずにはいられませんな。
男嫌いになった理由は本気で微妙なものだけど、全てを許そう。
私は今、間違いなく君に萌えている!(←バカ)

最後の自室でのシーンも、なかなかに萌え心をくすぐられましたよ。
あんまり期待してなかったんだけどなぁ。
油断してた分、ダメージは大きかったですね。
今後は、七波と三角関係を築いていくんでしょうけど、あんまり偏って欲しくはないです。
ストーリーにも力を入れてくれないと、見ててしんどいので。
でも、弟といて見てる七波が、これを切っ掛けに参戦するんだろうなぁ。


今回の首謀者は、レーゲン君。
またの名を、モジャ。
美晴の訓練学校時代の同期なのかな?
妖しいお姉さんと行動を共にしていて、狙いは不明だけど、今回に限ってはオーブ社製のOS。
この先も、重要なキャラとして登場するんでしょうね。


また、詳細を除けば、ほとんどのキャラが出揃いました。
OPの七波、ターニャと一緒に写真に写っている女性は未登場ですが、あとは出たのでは?

ただなぁ、EDの少女は未だに解らず・・・。
誰なんだよ、アンタは。
さっさと教えてくれぃ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑翼はズルイと思った方、よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
