魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

涼が天女になるお話。
ついに土方さんも登場ですか。
ちょっとは戦闘が面白くなりそうですね。
あの言霊バトルは頂けないので、ちょっと期待しながら視聴です。

これが歳三さんですか。
うむ、やっぱり人気者ですな、彼は。


「鳥羽伏見じゃ、俺達と薩長は協力し合って妖魔と戦ったんだぜ。」


マジか?
凄い歴史ですね、それって・・・。

彼に興味ないのは、妙だけですか。
これも意外。


涼の覚醒は、最強を謳う妖魔のうちの1人との戦いから。
剣の腕前が女子高生以下なのが笑えます。
本当に最強の妖魔なのかと問いたい。
土方さん見て逃げ出しちゃったよ;


「師匠、私達、毎日じゅげむばかりなんですけど。」


それはこっちのセリフだ!


いい加減、飽きてきた。
見せ場は源内の乳揉みぐらいじゃないか。


土方さんは格好良いんだけど、もっと荒っぽい方が好きだったかな。
女好き設定が活きてたのは嬉しかったけど、この様子じゃ夜這いはかけなそうですね。
まぁ、かけても困るか・・・。

で、和泉守藤原兼定ですか。
土方歳三の刀じゃん。
神刀だったとは驚きですね。龍は斬れんと思うんだが。


むむむ!入浴シーンか!!


やるな、落語芸術協会
涼たんは人気あったんですねぇ。
彼女は良いよ、萌える。

だけど、のこのこと決闘に向かうのはどうか。
決闘に向かうシーンがロッキーに見えるんですが・・・。
あと、字は汚いのね;

ウダウダと戦って、vs右京戦で兼定を入手し、覚醒。
あ~、やっぱり戦闘は厳しいなぁ。
つーか、地面が抉れてるんですけど。
そんなもん、御江戸で使うんじゃないよ、と言いたい。


が、着物が可愛いので、他はどうでも良いですね。
最早、単なる萌えアニメとしか見られなくなってますし。
涼たんが可愛ければ、満足ですよ。


次回は晶先生が覚醒するのかな?
源内さんがヘタレてるけど、チューはするんだね。
やっぱり妙は最後だったのか・・・。
もう全てがどうでも良いので、可愛くやってくれぃ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑MVPは源内だと思う方、よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>「師匠、私達、毎日じゅげむばかりなんですけど。」
それはこっちのセリフだ!

吹き出しました^^
Goodです(笑)

それにしてもイケメン剣士ですね・・・涼は(おい^^;)
求道的な姿勢もイイデスし。
是非活躍して欲しいものです。
2006/02/20(月) 22:35 | URL | 微々美々 #I9hX1OkI[ 編集]
>微々美々さん
こんにちは。
いつも有難うございます!

えぇ、あのツッコミは、魂の叫びですよ(笑)
解ってるなら早く成長しろという、叱咤激励です。

涼は好きなキャラなので、頑張って欲しいですね。
彼女が頑張れば、戦闘も楽しめそうですし。
来週の晶さんにも期待してたりしますが、妙が有望株だと思ってます。
この際、戦闘が面白くなるなら誰が活躍しても構いませんけどね;

それでは、失礼します。
2006/02/21(火) 09:45 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
