魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

Fate/stay night第7話、「おかわりセイバー」を見ました。
彼女はどれだけ食べるのか?限界はないのか?
そればかりを注意して視聴です。
それでは、感想をどうぞ。

怒ってる、セイバーが怒ってるよ。
まぁ、当たり前なんですけどね。


「心配してくれてたんだな、俺の事。」


じゃねー。
士郎クンは、本当に考えるって事を知らないんだなぁ。
そこが可愛らしくもあるんだけど、まともに向き合ったら、イラつくなんてもんじゃない。
いつBADENDに行っちゃわないか、心配で仕方ないですよ。
巷ではセイバーと凛の混合ルートだと言われてますが、私はBADENDに賭けます。
半分は本気で言ってます。


おほっ、セイバーが食べまくってる!
作画が微妙だけど、可愛いぜ。


今回のセイバーの補給:ご飯5杯+おかず9割


虎姉、オイシイっす。
脇役が頑張ってくれないと、暗くて気が滅入ってしまいますから。


桜は、何を考えてるんでしょうね?
以前の不穏な描写は陰を潜め、完全に普通少女になっちゃってますが。
これでは、士郎に惚れてる健気な少女でしかないですよね。
ちょっと楽しみにしてたんですけど、まとまらなくなるから避けたのかな?
実は、最終ルートは未クリアだったりするので、こちらとしては助かります。(時間無い;)
今のところ、原作よりも人気を得そうな描かれ方だと思います。
だって、普通に可愛くて、守ってあげたくなる娘なんだもん。
いや、原作が可愛くないと言ってる訳ではないですよ?
どんでん返しも面白そうですし。



「はうあっ!!!」


ちょ、一成、良い仕事した!
やっぱり、彼が一番好きかもなぁ。


「衛宮、昼はどうする?」


やばいっす、眼鏡クイッがやばいっすよ。


「既に手遅れであったかぁ!!」


やばいっす、全てにおいてやばいっす。
ライダー戦よりも緊迫した描写がやばすぎるっす。
普通に惚れちゃうっす。
芝居がかりすぎっす。


綾子が発見され、士郎真っ先に慎二を連想する。
でも、言わないんだよなぁ。
彼は、共同戦線の意味を理解していないらしいですね。

で、とりあえずは呪刻探し。
なんですが、ここで士郎がちょっぴり(?)活躍。
主人公の役割とは思えないんですが、それは言いっこなし。
彼の探知能力で、次々に呪刻を発見し破壊。

こうする事で、結界の発動を遅らせる事が出来るらしい。
勿論、士郎は魔術師として完成されていないので、破壊するのは凛
フフフ、格好良いよ、士郎クン。

凛は男子トイレに入るのが気が進まないらしく、おかんむり。
可愛いが、それぐらいは気にするなと言いたい。
横浜の花火大会とかだと、男子トイレに女性が列を作ってるぞ。


あらかた片付けて、屋上での一時。
何故か士郎が格好良い。
最早、ルートが解らないよ。
しかし、始めて意見が合致した描写でもありますよね。
少しはお互いに気を許したっぽい感じに描かれていたので、なかなか良いシーンでした。
帰り際の凛は、ただのツンデレになっちゃってたけど。


肝心の呪刻を見落としていた士郎。
視聴者からすれば、凛を呼んで調査しろと思う訳ですが・・・、


「確かめるだけだ・・・。」


このバカ!!!
これだから放っておけないよ、士郎ちゃんは。
もしかしたら、母性をくすぐるタイプなのか?(もしかしなくても、たぶんそう。)


ほら、ライダーと慎二が出ちゃったじゃん!
エロいんだよ、慎二。


「久しぶりに遊ばないか?僕の家でさ。」


この・・・バカ!!
そんなアダルトな誘い方があるかよ。
相手は同姓なんだぞ。

士郎も士郎だよ・・・。
そんなんだから、次回もセイバーが怒っちゃうんだろう?
マジで首輪でも着けておきたいんですけど。


かなり胃が痛くなるアニメだなぁ。
次回は、ガスター10を飲んでから観る事にしよう。

つー訳で、次回、Fate/stay night第8話「エロいよ、慎二クン」
BADENDに突き進め!!


※観てない方が勘違いされると困るので、一応補足。
実際は、凛ルートの色が強いです。

※アニメならセイバーで良いじゃんとも思ってます。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑慎二はエロいと思う方、よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
らしさ全開ですねー
士郎もセイバーも凛も♪虎は今の所は安泰で何よりです。個人的には虎ミーツロリブルマが早く来ないものかとドキワクですよ!

セイバーって大喰らいですけど、がっつくとかはしないところが可愛いです!匂いと音だけで何かを当てるのは凄すぎる…(6話のこと)。彼女の聖杯戦争における活躍はまだ先のようですね(笑

士郎の行動は端から見たらイラつくかも知れません。でもそれは士郎の信念のせいですからねー。「誰かが傷つくのは我慢ならない、でも自分が傷つく分はどうでもいい」といった感じですから。その歪みをセイバーが正してくれるルートのような気がします。

慎二で心配なことは、生き残れるのかどうか、ということです。惨殺される可能性が高いから心配です。
2006/02/20(月) 20:34 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんにちは。
セイバーって、大食いキャラなのにがっつきませんよね。
ちょっと気品が漂ってますし、澄まして茶碗を差し出す仕草が素晴らしすぎます。
さも当然の様に5杯目ですからね(笑)

士郎の行動は、イラつくと言うよりもハラハラしちゃいますよ(汗)
画面に手を突っ込んで、「ちょっと待て」と言いたくて仕方ないです。

慎二は・・・死にそう;
惨殺になるかは解りませんけど、アニメ的な死に方をしそうですよね。
死ななかったら儲けものです(笑)

それでは、失礼します。
2006/02/21(火) 09:33 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
