魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表紙は、ケンイチ。
今号から、金色のガッシュが連載再開ですね。

尚、ハヤテのごとく!は、感想を別記しています。

◆史上最強の弟子ケンイチ

ジェイハンがお笑いキャラにしか見えない。
芝居がかったキャラは嫌いじゃないけど、面白すぎるのもどうか。
今回も、美羽を傷付けられてケンイチが強くなるパターンですね。
これからもずっとなんでしょうか?
いい加減、美羽の強さも翳りが見え始めた感じ。
体調不良とはいっても、インフレは避けられないか。
しぐれが可愛ければ構わないけどね。
実際、美羽とYOMIはどっちが強いんでしょうね?


◆金色のガッシュ!!

おかえりなさい、雷句先生。
骨折してたんでしたっけ?
まだ痛むでしょうに・・・、漫画家は大変ですね。

テッドは、そろそろ死んじゃうんじゃなかろうか?
チェリッシュのイメージが下がりすぎる前に、目覚めて欲しい気も。
パターンとしては、

1.チェリッシュが消える
2.テッドが消えてチェリッシュが入る
3.両方消えて、ガッシュ達が怒る

が考えられますよね。
たぶん1だとは思うんですが、油断は出来ない。
て言いますか、テッドに力は残ってないですよね。
どうなる事やら・・・。


◆MAJOR

このミーティング、笑いますよね。
はっきり言って、わざわざ集まる程の内容じゃないですよ。
少年漫画的にはありですけど。

清水は、資金が底を尽きたんですね。
大学生ですから、当然なのかな?
国は何処だったっけか?
1週間って事は、大体15万ぐらいですよね。
もう19歳ぐらいなんだから、それぐらいは持ってろと言いたい。
吾郎も、気付いてやれば良いのにね。
恋人の滞在費ぐらい、気を遣うのが当然でしょうに。

で、寿の知り合いが登場。
彼女に借りて滞在するのかなぁ?
吾郎に借りるより、よっぽど図々しいと思ったりするんだけど(笑)
帰ったら、吾郎に援助して貰いなよ。


◆聖結晶アルバトロス

そうか、やっぱり兄ちゃんは弱かったのか。
レバイオは、悪者っぽくはないですよね。
目的も今までのモノバイルとは違うみたいだし、仲間フラグがビンビンですな。
マグネシウムのモノバイルなのね。
で、石の重さと強さが比例する訳ですか。
こいんさん、すげぇ!

なんか、弱いモノバイルでも戦いようによってはイケるみたいですね。
ユウキの炎も姫さんの炉の出力を上げちゃうみたいだし、単独では限界っぽい。

で、新たな萌えキャラが登場。
クールなショートカットさんだよ。
早く名前を教えれ。


◆クロスゲーム

光、既に本格速球派になってるのか。
あだち先生はツンデレを描くのは慣れてるから、なかなか様になってます。
〝プ〟vs1軍、どうなるんでしょうね?
初登板じゃ勝負にならんと思わなくもない。


◆焼きたて!!ジャぱん

ビワやんねぇ・・・。
雪乃は、真面目に取り組めば最強レベルだと思うんですが。
見てると、勿体無いと思ってしまう。
まぁ、記憶が逆さになっちゃうタルトなんて、絶対食べたくないですけどね。
和馬のビワ餡のタルトって、イマイチ合わないと思いますよ。
本当に大丈夫か?


◆ブリザードアクセル

ツンデレ+天才=天沢悠

幼い頃のランスロットに見えなくもないですよね。
鈴木先生が描くこのタイプのキャラは、とんでもない天才と相場が決まってる。
でも、今回は負けちゃいそうかな?
月面はウケたけど。

「オレが楽しませるのは、お前じゃなくて、観客だよ!!」

当然でしょうけど、基本的にアマチュアなんですよね。
彼は、後々はプロになるのかな?
プロ向きの思考ですよね。


◆絶対可憐チルドレン

なんだ、国間バトルじゃないのか。
一応は米国エスパーとの対決みたいですけど、政府とかは飽くまでも同盟なのね。
ケンは笑える。
流石は椎名先生だ。

「ワォ!?」

じゃねーよ。
彼は面白いので、好きになれそうです。

敵さんは、グリシャム大佐。
随分と偉い人が敵なんですねぇ。
「エスパーキラー」って事は、アンチエスパーなのかな?
皆本の活躍か?


◆グランドライナー

え~と、中途半端すぎて感想なんて書けませんぜ。
これは、通常連載への序章と考えて良いのかな?


◆あいこら

お前ら、かなり変。


◆からくりサーカス

楽しみにしてたんですよね、アルレッキーノとパンタローネの戦い。
いきなり体が半分なくなっちゃったけど、感動の予感はしますね。
頼みますよ、藤田先生。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑よろしければ、Clickをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。