魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一歩クンが表紙ですが、目立っているのは読み切りです。
街刃が異様な輝きを放ってるのがウケますね。

魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。

◆はじめの一歩

待て待て待て!!
理由はどうしたの?
呼び出しといて、土下座だけじゃ解んないよ。

たぶん、サカグチの刺客(名前忘れた)との試合が原因でしょうけど。
父親を再起不能にしたんでしたよね?
で、この階級では、あと1試合が限界とか言ってたので、それで終わりって事でしょう。
この漫画、いつまで待たせれば気が済むんだ・・・。
世界王者同士の統一戦か、ノンタイトルマッチになるのかな?

落ち込む一歩を立ち直らせるのは、きっと板垣でしょう。


◆あひるの空

トビは転校するのか?
しないとは思うけど、一悶着はありそうですね。
て言うか、彼がいなくなったら九頭高は終わりますもんね。
早く、空と母さんの話を見たい。


◆ツバサ

魔法使えるんだっけ?
なんとなく強そうなキャラだけど、何を考えてるか解んないんですよねぇ。
でも、彼が前面に出れば、幅が広がって面白くなりそう。
つーか、遅いよ。


◆ICE SCREAM

時代に乗ってるなぁ。
トリノでフィギュアですか。
ただ、フィギュアの漫画って言うよりはラブコメ漫画ですよね。
あんまり深くは描かれてないし、ライトな印象。
可愛さを前面に出してるのは、悪い事じゃないんですけどね。
ちょっと、物足りなかったかも。


◆Over Drive

マネジャーが遊びに行ってどうする。
髪を短くしたら、マキちゃんと区別がつかなくなったよ。

寺尾さんは髪が伸びて、以前の未来図みたくなりましたね。
自転車に乗ってる時は、既に別人ですな。(顔のパーツに面影なし)

以前よりも速くなった大和と遥輔に比べ、伸び悩むミコト。
新キャラは知的な感じなので、指導者になるのか?
早く指導者を登場させないと、後々大変ですしねぇ。
寺尾父じゃ話にならん。(面白いけど)

ラブコメパートにまで進出してきそうな、便利キャラになりそう。
気が弱そうだし、ミコトとは気が合うんじゃないかな?
日常も面白い漫画なので、ちょっと期待。


◆スクールランブル

晶に萌えた。


◆090

会長に萌えた。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑よろしければ、Clickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
