魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

一護が仮面の軍勢の元に向かったところから。
仲間になっちゃった方が、先の展開としては面白そうですよね。
後先考えない一護が素敵です。
では、感想をどうぞ。

真子って、マジなのかギャグなのか判りませんよね。
髪型的にはギャグ確定だけど。


「──利用しに来たんだぜ」


そうか、一護もギャグなのか。


一護vs真子。
お互いに余力は残してますけど、普通に手加減してる真子と違って、一護は全力を出せないだけなんですね。
冷静にツッコミを入れて良いなら、だったら来るなと言いたい。


他の仮面の軍勢のアップ顔も確認。

ウェーブのかかった金髪(?)クンは、思ったよりもエロい顔してますね。

図書委員だと思った娘は、意外と強気な感じ。
しかも、どこの言葉かは判らないけど方言キャラです。

お太り遊ばしてる方は、太ったカーネルおじさん。名前はハッチ。

イカレた髪型の彼は、ウソップと言うよりもNo.5ですね。

009みたいな格好の子は、性別不明。ひょっとして、女の子なのかな?

最後の1人は、やっぱりヤンキーでした。
パッと見、一護のお兄ちゃんに見えなくも無い。
マガジンに行きたまえ。


で、ひよりんですか。
ついに虚化しましたねぇ。
めっさ小さいのに、めっさ強そうなのが素晴らしい。
ジャージは笑えるが。
たぶんウルルよりも強いんでしょうし、子供の勢力図も変化するんでしょうね。

言ってる事は攻撃的に聴こえますが、実は筋は通ってるかと。
必要だから仲間にする。必要なかったら放っておく。
「消えて」と言うからには、これから殺すって訳じゃないんでしょうしね。
思ったよりも、まともな集団なのかもしれませんね。
まぁ、人気は無さそうなのが玉に瑕ですけど。

織姫達との仲は悪そうですけど、悪者って感じじゃないですよね。
一護が何で仲間に入らないのかが、むしろ解らなくなってきてますよ。
このままだと打つ手なしなんですから、どちらにしても何かをしないといけません。
浦原さん辺りが対抗策を考えてくれれば良いんですけど、前回の一護のセリフを聞く限り、それも無理っぽい。
やっぱり、仮面の軍勢に入るのかな。

問題は、死神達との関係がどうなるかですけど・・・。
たぶん、恋次は怒ると思う(笑)

どっちでも良いから、チャドを出してくれ。
一護とチャドのコンビ、本気で好きなんですよ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑ハッチは死にそうだと思う方、よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
サンダルでドーーン!!
ひよ里はやっぱりいいキャラです。ブリーチで一番せっかちで短気で目つきの悪い女の子決定です!平子をスリッパで結界壊すくらい吹っ飛ばしたのは凄かったです。

仮面の軍勢で大したことなさそうなのはどう見ても金髪の男。あとは何だかんだで強そうです。ハッチは子供に人気の出そうな体格と喋り方です♪ハッチが本名だったらちょっとイヤです…。あだ名だと思いたいです。

一護はどうするんでしょうね?内なる虚を引き出してしまうのかが心配な所。支配されるか自力で押さえ込むのかどっちかでしょう。一回は押さえ込みましたし。では♪
2006/02/20(月) 20:42 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんにちは。
ウエストさんは、ひよ里のファンですか?
芸人魂に溢れる、素敵な女の子ですよね(笑)

>大したことなさそうなのはどう見ても金髪の男。
遠目では美形でしたけど、アップだと萎えますよね;
ヤンキーが強そうですが、意外と009とかが強いのかも知れません。
関係を見ると、ひよ里が最強なんでしょうか?

一護は、仲間になっちゃいそうですよね。
それはそれで面白そうです。
強くなったチャドとかが連れ戻しに来るとか?・・・王道すぎますけど(笑)

それでは、失礼します。
2006/02/21(火) 09:42 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
