魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お散歩日和のななさんから、『人によって変わるバトン』を廻して頂きました!
私は、「BLEACH」での回答になってますよ。
ではでは、早速答えていきましょう。

Q1:パソコンもしくは本棚に入っている「BLEACH」

え~と、まずはコミックスですよね。これは必須です。
あと、先日発売されたキャラブックを購入しました。

PCには、主題歌だった曲が幾つか入ってますよ。
本とCD以外のグッズは、置き場が無いので買ってなかったりします。
DVDは1話から録ってますが、編集する時間が無いので、他作品と交ざってます;


Q2:今妄想している「BLEACH」

妄想してるブリーチですか!?
そうですねぇ、死神図鑑が面白かったので、夜一さんと砕蜂のラブラブホワイトデーとか?
あ、でも、結局は渡せなかったのか。

だったら、シロちゃんと浮竹さんのお菓子コンビが良いですね。
レジャーシートいっぱいにお菓子を広げて、お茶をすすって欲しいです。


Q3:最初に出会った「BLEACH」

本誌をずっと買い続けているので、自然に読み始めました。
最初は啓吾と国枝さんが面白かったし、笑いのセンスとテンポの良さから好きになりましたよ。
死神がいっぱい登場してからは、キャラに傾きまくりましたが(笑)


Q4:特別な思い入れのある「BLEACH」

えぇ!?全部・・・はダメ?
難しいですねぇ。

強いて挙げるなら、雛森が目覚めた時のシロちゃん
まだ先ですけど、きっと思い入れが深くなるに違いないです。

既読シーンだと、夜一さんvs砕蜂京楽さんが七緒ちゃんを避難させたシーンが好きです。
忘れてはいけないのが、一護がルキアを助けたシーン。
恋次に投げたのも良かったですね。
挙げるとキリが無いので、特別は難しすぎますよ(苦笑)


Q5:私にとっての「BLEACH」

格好良く、可愛く描いてくれる漫画ですね。
矛盾があっても構わないので、一つ一つのシーンを盛り上げてくれると嬉しいです。
目の保養になりますから(笑)
あと、ファンの期待を裏切らないのは良い事です。
ジャンプ本誌では、必ず最後に読む事にしてますよ。
えぇ、自分を焦らすためです。


Q6:バトンを回す4人とその「お題」

アンカーなんです。
誰が何と言おうとも、九郎はアンカーなんですよ。

自由自在(?)のバトンなので、興味がある方はお持ち帰り下さい(笑)


ななさん、有難うございました!
BLEACHはななさんと知り合えた切っ掛けの作品なので、感謝してます♪
これからも応援していきたいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
