魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ちょっと待って・・・。
いや、そんなはずは無いよねぇ。

う~ん、いやいやいやいや、有り得ないよ。


・・・・・・・・・



今日、誕生日じゃん!!!



しかも、もう終わっちゃうよ!
あれ?おかしいなぁ、友人から祝ってやるって言われてたんだけどなぁ。

連絡?ありませんよ、そんなものは。
もしかして、これで終わり?終わりなの?

この世に生を受けた記念すべき日に、漫画とアニメの感想を書いて終わりなんですか?

マジで?

そうなんですか・・・・・。


あと3時間ほど・・・誰かからメールでも来ないかな~。
コンビニでケーキでも買ってくるか。
フフフ、自分で書いてて虚しくなってきますねぇ。

寂しいので、気になった記事を少々。

あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた(イミフwwwうはwwwwおkwwww 様)
こんなシェンロンは嫌だ。

方 言 っ て 萌 え る よ な ?(ニュー速クオリティ 様)
激しく萌えますな。

音楽が神がかってるゲーム教えて(VIPの樹 様)
イースに一票。
あの時代、あの曲は衝撃的だったよ。
今は素晴らしい曲も多いけど、当時は音源からしてショボかったからね。
コメント
この記事へのコメント
間に合いませんでしたが、おめでとうございます。
私はここ2年ほど誕生日の朝が野宿です…。
2006/02/21(火) 00:19 | URL | こいん #YJWlkEFU[ 編集]
1日遅れになりましたが・・お誕生日おめでとうございます☆
九郎さんは2月生まれだったのですね~!
しかも、私と3日違い…
ビックリしました!!
今年が九郎さんにとって素敵な1年になることを祈っています(*^ ^*)

Happy Happy☆Birthday
2006/02/21(火) 09:40 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
>こいんさん
こんにちは!
感激です、まさかコメントを頂けるなんて・・・。

>私はここ2年ほど誕生日の朝が野宿です…。
ちょ、こいんさん、何をしてらっしゃるんですか?(笑)
飲み会明けとかだと思いたいです・・・。
お体は大切に(切実に)

それでは、有難うございました。
2006/02/21(火) 09:51 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
>ななさん
こんにちは。
お祝いして頂けて、光栄でありますっ!

>しかも、私と3日違い…
え?そうなんですか!
素晴らしいですよ、2月生まれは(笑)
九郎の周りは、2月生まればっかりですから。
ちなみに、18日、19日、22日、23日生まれとよく遊びます(笑)
ちょっと不気味ですけどね;

それでは、有難うございました!
2006/02/21(火) 09:56 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
九郎さん、お誕生日だそうで…。おめでとうです。一日遅れで申し訳ないです、はい。

また一つ人生の年輪が増えたことを心より祝福します。では♪
2006/02/21(火) 11:03 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんにちは。
祝って頂けて嬉しいです!

昔、どこかの漫画で、「死に一歩近づいただけだ」というセリフがありました。
今は、そんな気分ですね(笑)
年を取るたびに、腰が痛くなるのをなんとかしたいです;

それでは、有難うございました。
2006/02/21(火) 11:46 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
<span style=font-size:x-large>♪ハ・ッ・ピ・ー・バースデー!!九郎さん~♪</span>(←アニメネギまのお誕生日の歌風に)

遅れてしまいましたがおめでとうございます!そうですかア○ロディーテですか・・・僕はバル○の○ャカですよ(笑)
去年の自分の誕生日は一日中パチスロでした。でも大勝したのでブランド財布を買いました、自分に・・・(泣)
今からでも遅くない!ホールがプレゼントをくれるはずです!!
変なお祝いになってしまいましたが、とにかくおめでとうございます!九郎さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・☆

PS・・・コメントありがとうございました!僕はもっぱら夜型です、朝一からでは投資がかさむので・・・
2006/02/21(火) 13:29 | URL | サラリーマン謙太郎 #-[ 編集]
ハッピーバースデー♪九朗さん!
ぐあああ!!!昨日書きたかったなぁぁぁっっ!!!

昨日気づいていたんですけど、壊れたウチのおバカパソコンのせいで書き込めず・・・(泣)

何はともあれおめでとうございます!
あまり悲観的にならずに~。
私はまたひとつ人間として成熟できたかしら?とか誕生日は考えたりしとります。
10代には10代の味が。
20代には20代の、30代も・・・(以下同文)
年取ったからって悪いことなんて無いですよ♪
って、実はいずみのさんに感化された考え方なんですが(笑)
捉え方一つですよ。

お互いブログがんばりましょう!(^^)

でわでわ。おめでとうございましたぁ!!
2006/02/21(火) 16:07 | URL | はし #-[ 編集]
>サラリーマン謙太郎さん
こんにちは!
こちらこそ有難うございます。

私はアフ○ディーテなんですよぉ。
サラリーマン謙太郎さんは、9月頃なんですね。
目を開くと、やたらと強くなれるのが羨ましいです(笑)

おぉ!大勝されたのですか。
ホールがプレゼント・・・、くると良いなぁ。

>朝一からでは投資がかさむので・・・
以前、バイトしてた時に、何度も悲惨な光景を目にしましたよ;
整理券1番の人が朝一天井とか・・・。
ストックなら夜が安全ですよね。

あれ?なんか、変な会話になってしまいましたね(笑)
お互いに、気を付けながら遊びましょう!
それでは、失礼します。
2006/02/21(火) 16:10 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
>はしさん
こんにちは。
はしさんからもコメントを頂けるなんて、私は果報者です。

ふふふ、悲観的になっちゃってました~(笑)
家でパコパコとキーボード叩いてると、涙が零れそうになりますよ。
なんとか踏ん張っていきたいですね!

>お互いブログがんばりましょう!(^^)
そうですね!
今や唯一の生き甲斐ですからね(ぉ
頑張っていきましょう(笑)

それでは、有難うございました。
2006/02/21(火) 16:42 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
ぐは。
非常に遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
誰にも祝ってもらえないなんて、悲しいですよね;;
『その 九郎さんの誕生日に…』
ということでARIA風で!(T▽T)
これはオンエアされるのかなぁ~。
されるといいですね。(マテマテ)
とにかく、おめでとうございます!!!
そして、ブログもまったりと頑張りましょう^^
2006/02/21(火) 20:19 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
>無限さん
こんばんは!

凄いですよ、祝って貰えない誕生日は(笑)
感想書いて忘れてた自分も悪いんですけど、切ないです。
コメントを頂けると、幸せになっちゃいますよね~。

ARIA風でのお言葉、有難うございます!
まぁ、オンエアは無いでしょうけど(笑)
それでは、失礼します。
2006/02/21(火) 21:32 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
最近祝ってもらえない誕生日を経験したばっかりなのに、当日にお祝いできなくて…すみませんでした。。。

それでは無茶苦茶遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
2006/02/22(水) 09:15 | URL | 橙馬そうま #-[ 編集]
>橙馬そうまさん
こんにちは。
お祝いの言葉、本当に嬉しく思ってます。

橙馬そうまさんも祝ってもらえない誕生日をお過ごしでしたか。
なんか、憂鬱になっちゃいますよね(笑)
オフでは私も同じでした・・・。
お互いに、元気出していきましょう!

それでは、有難うございました!
2006/02/23(木) 06:27 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
