魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久しぶりにパニックに陥りましたよ・・・。
こんなに対応に困った事なんて、10年はなかったなぁ。


いや、さっきから色んなサイト様にお邪魔して、ネット生活を満喫してたんですけどね?
いきなり、

ゴウン・・・ゴウン・・・

って音が聴こえるんですよ、窓の外から!
で、何かと思ってカーテンを開けたら、何と友人が私の洗濯機で洗濯してるんですよ。
※1階で、ベランダに洗濯機が置いてあります。


えええぇぇぇぇぇぇええ!!?


おま、なにやってんの!?って問い詰めちゃいましたよ。
そしたらね、その友人が、

「洗濯機壊れたから、借りてる。洗剤とかは持参だから。」

とか仰るんです。
どうなの?それってどうなのよ?

しかも、友人が言うには、ここ5日間ぐらい勝手に使ってたらしいんです。
新しい洗濯機が届くまで、我が家で洗濯しようと思ったとの事。
徒歩1分でコインランドリーがあるにも関わらず、ですよ?


えぇ、勿論です。
当然と言っても差し支えないでしょう。


直ぐに焼肉オゴの約束を取り付けましたよ!


よく考えたら犯罪なので、これでも甘いぐらいなんですが、焼肉には勝てなかった・・・。

友人には悪いんですが、私は1人で3万は食べるんですよ。
寿命が2年は縮んだので、ユッケだけでも7皿は食べてやる!(確か、8400円です)
洗濯機よりも高くつかせてやるしかないです。
お店も指定したので、きっとイケるはず。


まさかなぁ、誕生日の次の日に、こんな目に合わされるとは思いませんでした。
マジ、先が思いやられますね。


そうかと思えば、温かいお声をかけて下さった方々もいらっしゃいました!
まぁ、オフでは私から連絡して祝福させたんですが、ネット界は人情に溢れています。

360度の方針転換(こいん様)・・・ハヤテのごとく!や雑誌感想が素敵です。

お散歩日和(なな様)・・・BLEACHでお知り合い。BLOOD+なども扱っておられます。

■ウエスト様・・・いつもコメントを頂いています。大変励みになっております。

まいぺーす日記(サラリーマン謙太郎様)・・・ネギま!がメインのブログ様。ニンニンです。

ごーるど銀賞(はし様)・・・ネギま!考察ブログ様。日記も面白いです。

ライク・アライブ(橙馬そうま様)・・・ハヤテのごとく!の感想・考察と、日常を綴っておられます。

こちらの方々に、祝福して頂きました!
本当に感激ですよぉ。
なんか、今年も頑張れそうな予感がします。

よ~し、しょっぽい感想でも書くか!!!(しょっぽいのか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
