魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆今号の個別感想

◇史上最強の弟子ケンイチ ◇ハヤテのごとく! ◇WILD LIFE
◇焼きたて!!ジャぱん ◇あいこら ◇ブリザードアクセル

読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

からくりサーカス、切ないなぁ。マサル~。何とかしてくれ~!
絶対可憐チルドレン・・・。我慢しなさい、皆本クン。としか言いようがない。
クロスゲームは、どうなるんだろ?あだち先生の野球漫画だからなぁ。
展開はお決まりのパターンなんだろうけど、読んでしまう・・・。

◆史上最強の弟子 ケンイチ

面白キャラ登場。
うざったさ大爆発の新キャラ・叶 翔クン。
師匠に乗ってはイケマセン。返事はメチャメチャ良いんですが。

梁山泊では、ケンイチを危険から遠ざけるため、猿芝居。
豪傑達の過半数が、猿芝居にすらなってないよ・・・。
そして、ケンイチは相変わらずアツイ。暑苦しいとも言う。
でも、アツかったのは見開きだけ。「死」の一言でヘタレモードへ移行。当たり前か?
しぐれは最近、妙に可愛く描かれてるなぁ。完全に萌えキャラにしちゃう気なのかな?
「弟子改造計画」が発動。人格変わっちゃいそうですね・・・コレ。

一影九拳の会議は、ものすごい現代的。悪役っぽい演出なんでしょうか。
伝書鳩とかじゃないんですね・・・がっかりだ。
彼らのデータを盗もうとしたお姉さんは、何処の人なんでしょ?
翔クン逃がしちゃったよ・・・。


◆ハヤテのごとく!

最近の執事は強いなぁ。テロの撲滅まで出来るんですね・・・。
テロリストの狙いは、ハヤテの様子。
咲夜さん、「コナンでもなかなかないで?」って。コナンでやったら物語にならないよ!

猛虎タイタニック号、爆破。
ハヤテがダメージ喰らってるよ・・・。珍しい。
音で爆弾の判別できるんだ。執事ってスゴイね、ホントにスゴイよ。
伊澄は船底で迷子になってたので、もちろん巻き込まれてます。
冷静だ・・・。「大きなお魚」って・・・ノンキなもんだ。
死神に憑かれてるらしいハヤテはピンチ。
ハヤテを助けようとしたナギに、軽く萌えておきましょう。
喰われそうなナギをみて、「僕のお嬢様に手を出すな」発言のハヤテ。
ちょっとビックリ。伊澄も札?を取り出してたけど、悪霊以外にも効果あるんですね。
ハヤテのピンチには、オロオロしてただけだった気もしますが・・・。
結局、助けてくれたクラウスさんに顔を赤らめるハヤテ君。
君、ヒロインか?ヒロインなのか!?


◆WILD LIFE

象は虫歯になるらしい。初めて知った。
でも、最初の頃はともかく、鉄生が成長するにつれて、日常では役に立たない知識が多くなる。
診る患畜が、国際的かつ希少なものになってきたからなぁ。面白いけど。
タイの象って、「ボンスーン」って言うと、口開くんだ!?
今度、動物園にタイの象が居たら、試してみよう!
動物園なんて、10年近く行ってないけどね・・・。

陵刀が、医師と獣医師の違いについて、「相手がしゃべらないこと」と言った。
本当にその通りですね。犬を躾けるのだって大変なのに、
大きかったり、凶暴だったり、水中に生息してたり、様々な動物が存在しているんですから。
動物達の患部を見極めて、治療する・・・相当に困難な作業です。
世の獣医師達は、苦労して診察や治療をしておられるのですね。
心から尊敬します。


◆焼きたて!!ジャぱん

河内→ウンチ→ウンチッチ。ようやく落ち着きました。
黒柳は、ついにリアクションで、白樺湖をつくっちゃった・・・。
今回の工夫は、ほとんどが河内のおかげらしい。
黒やんは、「アレ以外か」と言っていますが、明らかになってない工夫があるようです。
”へ”さんは、ほぼ100%水分が逃げないパンケーキを作ってるみたい。スゲェ!
でも、展開的に東が勝ちそうですよね・・・。


◆あいこら

今回のフェチ・ターゲットは、桐乃。
この漫画、どんどん変態度が増していくな・・・。
ボイスレコーダーを、妙な事に使わないようにしましょう。
桐乃の忍術は、どんな仕組みなのさ?電撃が出たよ!ザケルじゃないのに!
あまり犯罪行為に手を染めないでね・・・ハチベエ君。
今回の桐乃は可愛かったけどね。


◆ブリザードアクセル

フロストクイーンって、イロモノ揃い・・・。コーチの胃袋は大丈夫か?
天沢 悠クン登場。今回の吹雪のお相手みたい。
今後も登場しそうなキャラですね。
あと、6P目の和志。樹里亜のチチ揉んでない?イカンよ!少年誌で。
吹雪と六花、急成長!早いなぁ、成長が。
ライジング・インパクトも早かった・・・。
カッコイイ吹雪を希望です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
