魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日太がメインで良いんですかね?
なんか、微妙にオマケっぽく扱われてる気もするんですが。
明日太って、本当に可哀想な子ですよね。
それでは、感想です。

imgdb9e07f9ccw4sg.gif
        ↑背番号3です。

やす菜の誘いで、皆揃って海へ!
最近は暗めの話題が続いていたので、こういうのも良いですね。


ちょ、すっごい暗いじゃん!


誰に言っているのかは知りませんけど、「なっちゃったんすよねぇ」じゃねーべ。
気持ちは解るけどね・・・。


良いじゃん、オイシイ思いしまくってんだから。
ほら、あゆき様のメガネが光ってるぞ。


しかしアレですね、明日太の勘違いしちゃうのも、仕方ない事ですよね。
はずむの態度は好意的だし、言葉の端に含みがある様に取れなくはないですもんね。

そんな中、実によく我慢したと思いますよ。
実は、かなり良い男なんじゃないですか?

まぁ~、ね、


はずむが可愛すぎるのがいけないんですよね!


確かに、元が男でも惚れちゃうよね~。
ただねぇ、明日太クンはちょっとだけ妄想癖があるみたいですね。
結局は勘違いを気付けたから良かったけど、あとちょっとで危険な事になってましたしね。
とまりは・・・、やり過ぎ;


我らがあゆき様は、所々でのツッコミ役に徹していました。
いつも通りですね。
尻に反応し、明日太にツッコみ、とまりを慰め、静観を決め込む。
う~ん、素晴らしいですね。
メガネがあるのと無いのでは、作品のランクが2つは違ってきますからね。(九郎的には)
〝やすなんカレー〟を食べた時の顔は壊れまくってたけど、食べた瞬間は珍しく満面の笑みで可愛かったよ。


今回目立っていたのは、コミカルな描写
とまりは元々そういう描写もありましたけど、やす菜は珍しいですからね。
アニメで見ると、やっぱり新鮮です。
今までは抑えられてきた天然っぷりも発揮して、新しい魅力を出してきました。
私は辛いのは好きですけど弱くもあるので、たぶん地獄ですね;
ココイチの2辛で限界ですから。


とまりとやす菜の関係は、とまりが打ち明けた事で漸くスタートラインです。
その際のやす菜の表情が見られなかったのが残念ですが・・・。

「まだ始まったばかり・・・か・・・・。」

って事なので、この先も楽しみですね。
修羅場って感じにはならなそうな雰囲気ですけど、見てる分には楽しそうです。
今のところ、やす菜が若干リードかな?
すっごい微妙だから適当な判断だけど・・・。
実際、ほぼ同列なんでしょうね。
はずむが決断に迫られるまでに、どれだけポイントを稼げるかに懸かってますよね。


次回は、あゆきのお話ですよ。
子供の頃からメガネだったって事は、彼女はサラブレッドですね。
今から楽しみで仕方ないです。


◆今回のベストセリフ

「俺の心はとっくに、お前に盗まれちまってるんだから、さ・・・。」

マ~~ジかよ、とぉっつぁ~~~~~ん!
3日に1度ファスナーを閉め忘れてる時点で、望み薄だよねぇ。
この先、彼がメインの話はもう無いんだろうなぁ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑明日太も萌えるかも、と思った方、よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
