魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

またまた、随分と遅れてしまいましたね。
今さらながら、サンデーの感想です。
表紙は、新連載の「ハルノクニ」。
やっぱり表紙は漫画が一番ですよねぇ。グラビアは嬉しくないですよ。

今回も、ハヤテのごとく!は感想を別記しています。

◆ハルノクニ

おほっ!面白そうな新連載を見たの、久しぶり!
本気で少年漫画してますね~。
ハルとギリの、些細に見えて大きい反骨心、疑問を綴っていくんですね。

・・・ハル、いきなり死ぬのかよっ!
何、これ?
殺された原因とかを探っていく物語なの?
『居場所』を強調してるから、ちょっと違うとは思うんですけど。
長くは続かない気がするけど、楽しみですね。


◆金色のガッシュ!!

チェリッシュ、なんて偉そうなんだ。
散々テッドを攻撃したくせに、腕組みしたまま頼み事とはね。
でも、ハーレムの姉御っぽくて良いのかもしれませんね。
テッドは戦闘不能になりそうだけど、魔界に帰っちゃうのかな?
チェリッシュが交代要員とも思えないけど。
仲良く魔界行きの方が、展開としては綺麗かも。
死ぬ訳じゃないし、王になる必要も薄れてきてますから。


◆史上最強の弟子ケンイチ

ナガラジャ君は、思ったよりも大物みたいですね。
長老が苦戦した人物のお弟子さんなのか。
彼が気付いたケンイチの正体って、何なんでしょ?

相変わらず、美羽の弱体化が目立つなぁ。
言い訳はしてるけど、頼りなさが目立ちまくってる。
こうなってくると、ツンデレの谷本クンに注目しちゃいますね。


◆MAJOR

同一投手の三連投禁止。
WBCの球数制限みたいに、故障を気遣ってのルールなんでしょうね。
吾郎の抜けている所は、プロになっても変わってなかったか。
可愛いぜ、ちくしょう。

ドミニカに2点以上取られて負けたら、予選敗退。
たぶん、初回に2点取られるんでしょうね。
で、最後は勝つ。
65ルピア賭けても良いよ。

ところで、この少女は誰なの?
前に登場した事ありましたっけ?
小野寺って、聞いた事ある・・・・・かな。


◆聖結晶アルバトロス

レア>エリート>コモンですか。
レアとエリートが同数なのがウケる。
以前に戦ったクレインもエリートだったんですね。
ザーボンとドドリアみたいなもんかな。

ユウキが助けに入った事によって、仲間フラグが完全なものに。
コモンを仲間にして、どれだけの活躍が望めるんでしょうね。
なにか、実力差を埋める方法があるのかもしれません。


◆WILD LIFE

お、宝生さんの誕生日ものですか。
この漫画が始まった時は、こんな扱いになるとは思っていませんでした。

皆さんは、ウンコと乳を同時に揉みたいと思われますか?
私は嫌です。


◆焼きたて!!ジャぱん

マイスターが来たよ!
お父さんの所に行っちゃったって事?
ソフィーは黙ってないでしょうに・・・。

アニメにも登場してるけど、アニメの次戦も彼なんですかね?
孔雀のクーちゃんの行方が気になります。


◆あいこら

桐乃の実家、嫌すぎ。
格闘漫画になりそうなのが怖いけど、桐乃メインは好きなんですよね。
上手い具合に、2、3話でまとめてくれれば嬉しいです。

あと、フェチギャグも忘れずに。
これが無いと、サンデーを読んでる気がしないんですよ。


◆ブリザードアクセル

荒川選手、金メダルおめでとうございます!


◆絶対可憐チルドレン

コメリカ!?
コメ・・・・・リカ・・・・・・・・・。

あ~、米リカだから米国でもOKって訳か。
マジでつまんないんですけど。

近くにいるエスパーの能力をコピーできて、話も上手いんですか。
確かに強敵ですね。
頑張れ、サムライガール。
ただ、彼が本当に悪者なのかが問題だ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑よろしければClickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!
2006/02/25(土) 21:23 | URL | misato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
