魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

翼がデレッちまいました。
もっと引っ張って欲しかったし、理由も微妙に解らなかったりしますが、時間的に限界です。
とりあえず、デレ状態を楽しむ事にしましょうか。

今回は、バカンスを満喫しまくるお話ですね。
例の双子と美晴の関係は回復したみたいで、じゃれ合う様に追いかけっこ。
子供って可愛らしいですよね~。
でも、何気に双子より美晴の方が位は上なんですよね。
あんまり規律は厳しくない艦なんでしょうか?
とりあえず、エロパートがウザイです。

今回の休暇は、副大統領の一件のご褒美みたいですね。
あんなコスプレでリゾート地で遊べるんなら、いくらでもやりますよ。
まぁ、誰も見たくないとは思いますけど。


で、デレッてる翼ちゃんです。
漂介を散歩に誘うんですね。可愛らしいです。
無理してスカート穿いてるのも良い。
が、エビピラフはどうだろう?
個人的には、炒飯の方が好きなんですが。
つーか、看取さんは既婚者だったのか。

士官学校時代の教官宅で食事するパスカルメイジのTOP2。
元教官が言うには、「マーキュリーズ」というチームがあったみたいですね。
七波とターニャと、あと1人で構成されていたみたいですが、既に亡くなっているらしい。
OPの写真の右側の女性だと思いますけど、もういないんですねぇ。
なんか、肩透かしかも。

あ~、それと、百合っぽい描写は邪魔ですから止めて下さい。
テンションが下がるなんてもんじゃない。


ちょ、謎の少女、なに踊ってんだ!


それもいらないから、さっさと正体教えてくれよぅ。
踊る前にやる事があるだろ?
本当、いつまで引っ張るつもりなんだ。


お?翼ちゃんは積極的ですねぇ。チューしちゃったよ。
それを目撃したのかは知らないけど、七波がおかんむり。

「私は、漂介クンの一体何なの?」

・・・・・え?貴方、確か自分で弟って言ってませんでしたっけ?
今さら何を言ってるんだ。
しかも、翼を気遣う様な発言のすぐ後に、漂介を惑わせかねない事を言うなっての。
フフフ、ドロドロの展開は嫌いじゃありませんがね。

ほとんど話は進展しなかったし、ほぼ恋愛パートのみだったなぁ。
ターニャとショートカットの女性が顔見知りっぽい事ぐらいですかね。
これ、ちゃんと終わるんだろうか・・・?
意外と楽しんでる自分が可愛いと思いますよ。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑謎の少女の不思議な踊りで吹いた方、Clickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
