魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晶さんが覚醒するお話ですね。
本当に1話に1人ずつ覚醒していくなんて、律儀ですよねぇ。
では、感想です。

おいおい、この外国人は大丈夫なのか?
あの人じゃないよね?
いきなり操られてますが。
そんなに黒船を使いたかったのか、スタッフは。


今回の源内は、何故か格好良い。
何気に、作中1,2を争うぐらいオイシイ人ですよね。
シリアス、ギャグ、両方をこなせるなので、使い勝手が良いキャラですよ。
晶さんは現代に帰るんだろうから、ちょっと可哀想でもありますが。


ちょ、その訓練間違ってる!
特に最後の涼ちゃんが間違えまくってる。
この作品、ギャグのセンスは冴えてるんですよね。


おぉ!!幾世餅ですか!!


久しぶりに聞く名前ですねぇ。
これに擬えて進めていくんですか。
ちょっと無理がある気もしますけど、なかなか面白いじゃないですか。
しかし、そんなに知名度は高くないと思うんですけど・・・。
視聴者の半分も知らなかったりするのでは?
近所で買えるし、今度食べようかな。

しっかし・・・、源内は物語上でもお笑いキャラなんですね。


黒船の砲撃を受けて、戦闘に移行。
唯以外の変身シーンで吹いた。
画面3分割、しかもセリフがバラバラだから、滑稽すぎますね。
絡繰の格好悪さもウケる。
戦闘がショボくて叩かれてるから、お笑いに走ったんだろうか?


「計略天女は防御力が弱いのですから。」


おま、ゲーム進出まで狙ってるんじゃないだろうな!?
明らかに意識したセリフに聴こえたんですが。
流石にマズイって。どうしても出したいんなら、SEGAからにしときな。

ただ、ちょっとだけ戦闘がマシになってきた気がしますね。
中距離からの『寿限無』以外に、近距離、参謀、遠距離が加わってますからね。
あとは、雅の弓の存在意義を見せ付けていれればOK。
現状、いらないと言わざるを得ないですから。


「好きだ!」


「好きだぁ!!」


「好きだぁぁぁぁぁぁぁああ!!!」


は、腹いてぇ。
マジ、勘弁してくれ・・・、私が悪かった!
アンタ凄いよ。心底そう思う。
江戸中で流行ってんじゃねーか(笑)


しかもトドメは、


天空×字拳かよ!!!


お前ら、有り得ないぐらい面白いよ!
久しぶりに大声で笑ったかも。
晶さんのギャリック砲より唯の天空×字拳の方が強いのがウケた。
涼は弱体化してるし。
8話目でインフレって、どういう事だよ。
あと、言霊を貯めるって設定は何処行った?準備ってヤツなのか?

もう、何でもアリですな!
かなり好感度が上がりましたよ。(本気で)


次回は、妙のお話ですね。
なんか、変な展開になってましたけど。
次回の内に覚醒できるんだろうか・・・?

あと、対大型妖魔用天術の名前がイマイチ解らんかったです。
「落とし噺」って言ったのかなぁ?
聞き取れた方、いらっしゃいますか?


   fc2rank_b_01.gif
   ↑8話目でのインフレは酷いと思う方は、Clickをお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/31(日) 21:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。