魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

一護vs虚化したひよ里ですね。
ジャージ姿で凄むひよ里が素敵すぎます。
かなりマジになってますが、飽くまでも試験なんですよね。
そんな事は忘れてしまいそうな216話の感想です。

ん?戦う時はちゃんと仮面を被るんですね。
なんか、あんまり格好良くない気がするんですが・・・。
兄様とかが仮面被ってるのって、あんまり想像したくないですし。

あと、仮面の軍勢の人達って、斬魄刀が通常の形なんですかね?
ひよ里とかが破面みたいに動物化しちゃうのは嫌だなぁ。
一護に「ハゲ」って言っちゃうのも嫌だけど(笑)


戦ってる内に、斬月が欠けちゃいましたね。
おっさんは嫌そうにしてるんでしょうか?

「おま、一護、マジ痛いって!」

とか言ってるのかも知れませんね。
恋次も蛇尾丸に謝ってましたし、痛覚がある可能性も無いとは言えませんよね。
残月さんの顔を拝ませて欲しいです。


ついに虚化しちゃった一護。
ひよ里をあっさり捕らえて、仮面を割りつつ首絞めですか。
彼女は解放してませんので、どちらが強いのかは不明ですけど、きっと破面No.11以下よりは強いんじゃないですかね?
根拠なんか無いけど。
斬月は常時開放型の斬魄刀なので、たぶん始解状態の強さだったはず。
対するひよ里は、まだ解りませんけど封印状態なんじゃないかなぁ?
破面が封印→解放だったのに対して、仮面の軍勢は封印→始解→卍解のはず。
だったら、カマキリや牛ぐらいは倒せそう。・・・たぶん。

暴走した一護を止めたのは、仮面の軍勢のその他大勢。
いや、ハッチは何がしたかったのか不明なんですけどね。(平子に刃向けてる)
とりあえずは、全員の斬魄刀を拝めました。
ざっと見る限り、ハッチと図書委員っぽい女性は左利き。
まぁ、作者様が何も考えてない可能性が高いんですけど、左手で鍔の辺りを握ってますから、普通に考えたら左利きです。
他は変則的すぎて判断不能です。


って言うか、仮面割ったら元に戻れちゃうんだ?
確かに、今までも仮面を引っぺがして戻ってましたね。
そんなに簡単に戻っちゃうと、顔に攻撃は受けられませんね。


「散れ、千本桜」
     ↓
「ちょ、まっ、仮面割れたら戻っちゃうから!!」


そんな展開、嫌すぎるんですけど(汗)
大丈夫だと信じたい。


結局、一護は仮面の軍勢のご厄介になるんですね。
半べそのひよ里も可愛らしいけど、久しぶりに平子が格好良い。
これは、現世組と一時決別かも。
上手い具合に関係が修復できますように!
くどい様だが、チャドに期待。


   fc2rank_b_01.gif
   ↑痛がる斬月も捨て難いと思う方、Clickをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
平子は顔さえ普通だったら人気出ます、きっと
こんにちは。平子は意外とまともな性格をしてることがちょっと寂しいウエストです。結構、考えてますね、一護と違い(笑

ひよ里が暴れてましたねー♪試験といいつつも容赦なし!素晴らしいですよ!!どうやら優柔不断な人間は腹が立つようですね。ちなみに彼女の言う「ハゲ」は「バカ、アホ」と同義語です。実際、平子にも言ってますよ。首締められても目つきは変わらず…いいですねー♪

>牛やカマキリなら倒せそう
そりゃそうでしょう…。ていうよりもグリムジョーより下くらいはいけますよ?半分はアジューカス以上ヴァストローテ以下、あとの半分はヴァストローテと互角といった所でしょうか?藍染、市丸、東仙には勝てそうにない気が…(汗

ヴァイザートの利き腕ですけど、九郎さんの仰っている2人は確実に左利きでしょう。平子、ひよ里は戦闘シーンの結果、右利き。分からなかったのは時代に取り残された女の子だけです、両手持ちだったので。残りは今週号を見る限り、右利きでは?そげキングの剣の鍔がハートマークは変すぎます(汗

チャドが復活した時、変形部分が右だけではなく左腕、両手両足も変形してたらカッコいいですね♪両腕だけだとエドラドと被るので…
2006/02/28(火) 12:14 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
こんばんは。

平子って、普通の人間が強くなったような印象ですよね。
お笑いの血も感じますけど。
思ったよりも人気が出そうです(失礼)

>グリムジョーより下くらいはいけますよ
やっぱりジョーは無理ですか・・・。
正直、組織が完成してない破面に対抗できるか心配です。
現時点でNo.3ぐらいと戦えるぐらいじゃないと、後が大変そう;
破面の組織が完成した時に、ジョーが何番手にいるかですよね。

利き腕に関しては置いといても、あのハートは卑怯です(笑)
早く卍解して欲しいですね!
あの斬魄刀がどんな能力を有しているのか、楽しみでなりませんよ。
ザコじゃない事を祈ります。

それでは、失礼します。
2006/02/28(火) 23:33 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
九郎さん、こんばんは☆
刀が欠けたときの痛がる斬月を見てみたかったななです(笑)
白一護は仮面を外すと元に戻るのですね…
「ちょ、まっ、仮面~」な展開だったら楽しすぎですよ!(爆)
白一護の意外な弱点を発見ですっ☆
2006/03/01(水) 18:34 | URL | なな #onVA9wqc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(土) 21:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
