魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

マリーンズ強ぇ~!王手ですよ!!
清水エライよ。よく復活してくれた。アンタ、エースだよ!
今シーズンは、後半特に苦しかったですよね。
素晴らしい投手も頭角を現してきたし・・・。
し・か・し、今日は7回を80球で2失点に抑えましたね。

九郎的には、サブローも素晴らしいと思う。
彼が繋いでくれるから、後ろの得点につながる訳だし。
打率1割台の外国人コンビも、チャンスでしっかり決める!
カッコイイ~!コメントも素敵でした。

正直、ホークスは先発にスゴイのが揃ってるので、
杉内、斉藤から、1つ勝てれば良いとも思ってましたが・・・両方勝っちゃった!!
城島が居ないと言っても、的場捕手は良いプレーしてるので、
マリーンズの投手が踏ん張り切ったのが吉なんでしょうね。
特に、小林雅!2試合ノーヒットに抑えてますから、他の選手も心強いんじゃ?

HRでは負けるけど、得点力は遥かに上ですから、それも顕著に出てますね!
まぁ、接戦だけどさ・・・。
松中選手とズレータ選手を、しっかり抑えてるのが良い結果に繋がってる気もしますね。

黒木は、嬉しいんだろうけど、ちょっと悔しさもあるんだろうな・・・。
これをバネに、あなたにも完全復活して欲しいんですよ、九郎は。
もっと強くなるよ、もっとアツくなるよ、マリーンズ!!

シーズン中は、ホークスが毎年1番だから、マリーンズが2強時代を築いて欲しい!
面白くなるよ、プロ野球!盛り上がるよ、きっと。
プロ野球界のため、何よりファンのために、あと1つ。お願い!
ボビーの胴上げがみたいな・・・。出来れば明後日に

お友達(馴れ馴れしくてゴメン!)のひなひな(もっと馴れ馴れしい)に乗っかって、
今、高らかに、千葉ロッテマリーンズ応援宣言!!!
コメント
この記事へのコメント
ボビーが良い!
前回は広岡とぶつかって辞めたけど、やっぱボビーは良いよね。千葉市内の小学校の入学&卒業式には全校に祝電打ってるんだってね。自分も欲しい…(チガッ
ダイエーは去年も今年も1位だったのに、優勝できないと可愛そうかなぁとも思うけど、今年はロッテかな。
2005/10/14(金) 14:51 | URL | nanasi #-[ 編集]
nanasiさん、コメント有難うございます!

そっか~。やっぱりボビーはファンを大切にしてるんですね。
素敵だ・・・。

確かにホークスは可哀想かも。
今朝のめざましテレビで、プレーオフ制度が改正されるかもって言ってた気がします。

でも、マリーンズに勝って欲しいな・・・。
2005/10/14(金) 17:17 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
清水が復活して本当に良かったつд`;)
サブローは今度の日曜日も特集を組まれるほどですし、
4月の時点で、しかも4番でこんな活躍をするとは思ってもみませんでした……。
フランコのコメント良かったですねv

明日は渡辺俊介のようですが日シリではぜひ黒木も!
復活してからぎりぎりの試合が多かったので
黒木もここで調子を取り戻してほしいです(^^)

お友達! しかもひなひなとな!
嬉しいですよー(><)
ありがとうございますv
もしよかったら九郎さんのこともあだ名で呼ばせていただいていいですか?
こちらは、呼びタメ大歓迎ですのでvvv
(めちゃなれなれしい;)

それでは、マリーンズ優勝するといいですね!
2005/10/15(土) 00:13 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
マジですか!?
ひなひな、コメントありがとう!
サブロー特集!?出世したなぁ~。ガンバッタ!

外国人選手のコメントって、サービスもあるんだろうけど、良い事言うんですよね!
ファンや仲間を立てる感じで。
ベニー、フランコ、格好良いぞ~!!

ひなひなの日記にも書いたけど、
九郎の呼び方は、もう好きに呼んじゃってくだされ!
2005/10/15(土) 14:33 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
