魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

もう始まってたの?ブラックキャット!
例によって、1話目は見逃しちゃった・・・。
と言う事で、公式ページと各ブログ様にて補完してから視聴しました。

これ、ストーリーが随分違うんですね。皆さんの仰る通りでした。
サヤは生きてるし、スヴェンとは組んでないし。結成からやるんだね。
絵も結構違ってる。嫌いな感じじゃないので、私は問題ないですが。
キャラより銃の方が絵がキレイなのは、言いっこなしって事で。

本編、リンスはスヴェンを騙してらっしゃる。・・・ん?
トレインはサヤと会話しちゃってる。・・・お?
時間軸などの設定をガラリと変えて、キャラのポジションもイジられてますね~。
原作を知らなかったら、普通に楽しめたかも。
知ってると、最初はどうしても、若干の違和感を感じちゃいます。
完結から大分時間が経っているし、すぐに慣れると思いますが。
でも、知らなかったら知らなかったで、スヴェンが主人公に見えちゃいません?気のせいか?
1話目を見逃したのは痛いなぁ・・・。
2話から見ると、主人公スヴェンが、最初の仲間トレインと対決!って感じが漂うね。

個人的には、結構期待できると思います。
キャラの目に慣れればね。全員がスゴイ眼力を持ってらっしゃるからなぁ。
とりあえず、暫くは見続けようかなと・・・。録画で。
だって、まだ井上喜久子さんの声を聴いてないんだもん!
先週は喋ったんだろうな・・・残念です。

OPの出来は、至って普通。
各所で話題になっていた?EDは・・・ステキ。
ブームに乗っかってるなぁ。某ネコ?ちょっと可愛いよ。
曲も良かったです。ハモリがキレイでイイ感じ。

来週は、イヴですか?前回チロッと出たみたいだけど。
明るくないトレインが、鉛球食らわせようとしてたね・・・。スヴェンはどう出る?
25分からに予約し直さないと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
