魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アルビレオ氏、ついにカード能力を発動。
楓は16分身で止めようと試みますが・・・間に合わない。
それにしても、スッゲーよ!この能力は。たぶんね・・・。

6年前のあの人になっちゃった!
楓の分身を蹴散らし、本体確保。楓が目ぇ見開いてる・・・。
ネギ、呆然。首を捕まえる所まで同じですもんね。そりゃビビるよ。

そのまま地面に叩きつけつつ、打撃を加えようとするアル氏。
楓は何とか抵抗し、やや回避した様子。
・・・夕映っち、びっくり。茶々丸ですら、驚いてますね。

楓は立ち上がるけど、勝てる気がしないってさ。ボロボロだもんね・・・。
でも、招待権をGET!!気に入られたんだねぇ。
ギブアップはしたけれど、空を見上げるニンニンは、最高にカッコイイよ!

ネギ、汗タラタラ。その様子をみて微笑むアル氏って、ホンキで性格に問題ありますヨ。
でも、楓の頬の傷には気を使うんだ・・・。
そして、古老師がポロリ。ルンタルンタじゃないっしょ!
可愛いじゃないか、チクショー!!

弐集院先生は、ホンキで始動キーを変えましょう。
私は、ピザまんよりチーズまんの方が好きですから、頼みますよ?
間違っても、バナナカスタードまんとかにはしない様に。(ロー○ンで販売)
ガンドルフィーニさん、相談に乗ってあげて下さい。お願いだから。
始動キーの変更は、何時でも何処でもって訳には・・・いかないよねぇ?

千雨は相当驚いてますね。
やっぱり一般人レベルからは抜け出せないのかなぁ?
期待してるんだけどな・・・って豪徳寺!ホクホクするな~!!
茶々丸が千雨に話しかけ、「無理」宣告。
「そのノートパソコンで」って事は、他ならイケる?協力?
千雨は機嫌悪そうだけどね・・・。


さて、アル氏のカードの能力って、実際はどんなものなんでしょう?
描写的に、予想は簡単に出来ますが、詳細は解らないですね・・・。
まず、本がいっぱい飛んでましたが、あれはデフォルト?
仮に、他人の姿や能力をコピーできるとして(その手段・条件は置いておく)、
例えば3人分のコピーしかなかった場合、飛ぶ本は3冊なのかな?
5000人なら5000冊?くだらない事だけど、気になっちゃいました。
また、ページを開いて栞を挟んでコピーしてますが、1冊に幾つも記録できるの?
もし、1冊に複数の記録が出来て、尚且つ飛んでいる本の量がデフォルトではないなら、
とんでもなく膨大な情報が詰まってる事になりますね・・・。スゴッ!
でも、カードの絵が具現化してるっぽいから、デフォルトでしょうね。

次に、茶々丸の発言。
「何世代も先を行く」ですが、超の未来人説が、また少し有力に。
ただ単に、それぐらいの頭脳を持っているだけかも知れませんが・・・。
わざわざ千雨に話かけるって事は、やっぱり協力ですかね?
茶々丸自体が、何世代も先の技術で創られていたのなら、対抗出来るかも。
あと、茶々丸は千雨の技術について、内容・力量共に知っていますよね。
やっぱり監視しているんでしょうか?クラス、もしくは学園内全員について、調査済み?
ちょっと怖い・・・。

また、最新型2003年式電子精霊群って・・・弐集院先生が使ってるんですよね?
オイオイ、イメージ違いすぎでしょ!今回1番のビックリ事項だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
