魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

アレ?もう終わり?
・・・・・負けちゃったんですか?
10回裏のスコアボードに、1×って表示されてる・・・。

目を疑いました・・・。
俊介がスゴイ踏ん張って、薮田投手がきっちりバトンを渡して。
う~ん。雅さん・・・残念です。
一番悔しいのは、他でもない雅さんでしょうね・・・。
決して、責められはしないです。それは、小野・藤田投手にも言える事。

9回裏、選手達はベンチから飛び出す準備をしてた気が・・・。
少々、居た堪れない気もしますが、気持ちを上手く切り替えて欲しいです。
あと2試合もあって、その内1つ勝てば、それで良いんですもんね!
私も切り替えないと・・・。まだ、ドキドキしてる。

明日は、小林宏投手でしたっけ?
黒木は回避されたって記事に出てました・・・。
仕方のない事だけれど、やっぱり少し寂しいかな。
かつての勇姿を見せて欲しいって思っちゃう。

それはそうと、ホークスは和田投手みたいですね。左肩は平気なのかな?
万全なら手強い相手になりますね。
ズレータにもヒットが出たしなぁ。
今から心臓バクバクの九郎ですが、とにかく良い試合を期待してます!!
渡辺俊介投手、今日は素晴らしいピッチングをありがとう!!
西岡選手、福浦選手も格好良かったなぁ。明日も是非!
一部のファンが、メガホンやトイレットペーパーを投げ入れましたが、
打席から手で制してくれた松中選手にも、お礼を言いたいです。

試合内容とは関係ありませんが、ちょっと一言。
読んでくれる方は、続きをお願いします。
プレーオフを、テレビで放送して欲しいんです。
さっき同様の記事がYAHOOのニュースに出てました。
各局に、抗議が来ている様子。
局側は、「ニーズは通常放送の方が高い」という方針だとか。
そうかも知れませんが、今回は31年ぶりの優勝が懸かっている訳だし、
見たい人は、かなり居ると思うんだけどなぁ。
私は、東京在住ですが、衛星・ケーブルなどの有料放送は契約していないのです。
当然、見る事が出来ないので、YAHOOのネット中継で応援しようと思いました。
ですが、混み合っていて繋がらない・・・。
仕方なく、100kbpsで何度も挑戦して、ようやく視聴できました。
・・・が、何と9回裏に同点に追いつかれた所で、ブツッ・・・。はぃ?
それ以降、何度クリックしてもダメで、一球速報で我慢・・・。ヒドイよ。
頼みますから、放送して!お願い!!
ただ、野球経営評論家・坂井保之氏は、テレビ局だけを責めるべきではないとコメント。
確かにね・・・。同氏は、パシフィック・リーグの責任について語っていましたが、
もっと厳密に言えば、私個人にも責任あるかな・・・と。
状況的に、予想できた事ですもんね。でも、行動を起こさなかった
来年は、一人一人が、訴えかけるぐらいしなきゃダメかなって思いました。
だって、見たいもん。少しの時間ぐらいは割けますよ!!

長々とすみません。では、九郎でした。
コメント
この記事へのコメント
ロッテ……。
黒木は今日もしかして雅の代わりに使うかな?
とも思っていましたが……。
明日は多分雅が使えそうにないので
明日もしかしたら出番あるかもしれませんね。

確かにテレビ放送がないのは辛い(TT)
近年の野球人気の低下とともに……とのようですが、
見たいのに見られないというのは悲しいです。
せめて、プレーオフだけでも地上波で……。

一部のファンの心無い行為には胸が痛みますが、
選手やファンの間でそういった行為がなくなっていくといいですね(^^)
明日は優勝だ☆
2005/10/16(日) 01:46 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
もちろん!
ひなひな、コメントありがとう。
もちろん優勝だ~!!

黒木ってば可哀想だけど、本人は納得してるかもですね。
ボビーは気を使ってたっぽいけど、黒木は実力で出場したいと思ってる気もします。
って言うか、そんな黒木が好きなんですよ・・・。
私ってば、押し付けがましい!ゴメンよ、黒木。

日記で読ませてもらったけど、クーリッシュ食べながら歌うの?
カッコイイよ、師匠と呼ばせて下され!!
2005/10/16(日) 03:22 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
