魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

九郎です。
お友達の、「星流月架」・ひなたさくら様より、ティムバトンを回して頂きました。
早速、あんさ~。

▼(外見の)チャームポイント▼

無い・・・じゃ答えになってないので、必死に考える・・・。
う~ん。表情が豊か・・・とか。苦しいですかね!?

まぁ、舞台などでお芝居をやってた頃の名残ですね。
先天的なモノじゃない・・・。


▼人に自身をもって言える、自分の長所▼

開き直るのが上手いところ。
作り笑いが上手いところ。
聞き上手なところかなぁ。

九郎は声が大きいんですけど、相手に不快感を与えない様に、音量の調節を心掛ける・・・
そんな慎ましやかなところ・・・ってことで。


▼直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所▼

これは簡単!い~っぱいあるから!!
一番は、理屈っぽいところ!これはイカンです。
気を悪くされた方も、今まで沢山居たと思う・・・。直そう。
全然慎ましやかじゃないって?・・・・・まぁまぁ(ォ

でもホントは、運が悪いところなんだよねぇ。
過去に車にはねられること4回、骨折経験7回です。(亀裂骨折含む)
でも、運って直せるの?むしろ助けて!

あと、エライ人見知りします・・・。マシになった方ですけど、まだまだ。


▼憧れの人▼

うわ~。これもいっぱいだなぁ。その中の一部をご紹介!

女性では、小学校の時の先輩。2コ上で、同級生には先輩の妹がいたなぁ。
中学も一緒で、バドミントンで全国制覇してたっけ・・・。
ダブルスは、妹と組んで全国2位だった。格好良かった。

男性だと、高杉晋作ですね。幕末の長州藩の彼です。奇兵隊とか。
辞世の句「おもしろきこともなき世をおもしろく」は有名ですね。
下の句は無い(看病してた人が加えたらしい)んですけど、カッコイイ!

沖田総司も憧れる。彼に抱くのは、ホントの意味で憧憬です。半分は萌えですが(^^;
18歳(違うかも)で塾頭になり、26歳(有力?)で逝った天才君です。
沖田さんは男女問わず、人気ありますよね。

九郎は、幕末大好き人間であります!
理由は、萌えて燃えるから・・・。


▼恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分▼

変わったのは・・・恋愛しなくなった(ぇ
昔が惚れっぽかっただけかな・・・。
あと、人がベタベタしてるのを、微笑ましく感じるようになったよ。

変わらないのは、オクテなところ。
最近恋愛なんてしてないけど、たぶん変わってないよ。


▼今一番、好きな言葉▼

上記の通り、「おもしろきこともなき世をおもしろく」
って言っても、つまんない事は沢山あるよね~。むしろ特盛り?
それを面白くして、人生楽しんでやるって意味なんだろうけど、私にはムリ(ォィ


▼次に回す5人の名前▼

・・・・・友達いないじゃん!
何たる悲劇!NOォォォォォォォ!!

って事ですので、読んでくれた方・・・お暇でしたら、あんさ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
