魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇NARUTO ◇アイシールド21 ◇ONE PIECE
◇魔人探偵脳噛ネウロ ◇銀魂 ◇Mr.FULLSWING

読んで下さる方は、続きをお願いします。
BLEACHは、感想を別記しています。


◆全体

ハンター。あの娘、殺されるのかなぁ・・・。結構気に入ってるんですが。
リボーンは、ピンチにお仲間が続々登場→助っ人。友情・努力・勝利?
テニプリが面白くなってきたのに・・・休載。先週号に書いてあったね。
タカヤ・・・ラブコメ!?そっちのが面白いよ、きっと。

◆NARUTO

我愛羅ったら、愛されちゃって。
テマ姉・・・下っ端どもはヒドイよ。カン兄は上忍なのに。
我愛羅って、女性人気スゴイね・・・。
カン兄は、悟ってらっしゃる。シカマルに近い考え・・・か。
初登場時に比べると、ずいぶん変わったね。良い方に。

ナルト、イイ顔してるなぁ。
チヨバアは死んじゃったけど、ガンバレ。

デイダラ、生きてた~!随分呆気なかったもんね・・・。
しかも新入り?暁の人数制限は、何か特別な理由でもあるのかな?


◆アイシールド21

赤羽君強い・・・。コータローも微妙に格好良い。
鬼兵ったら信用ないのね。キャラが・・・。

ボールに触れないって、どれだけ強いのさ?
次回は、蛭魔&瀬那のカップリング コンビ。
蛭魔が赤羽の秘密にせまる?


◆ONE PIECE

ゴールデン電伝虫?何が違うの?
そして長官。性格悪いね~。ステキ(ぇ

ヨコヅナって、やっぱ強い。大きくはないのにね。
ゾロ&サンジが並ぶと、壮観の一言。
ナミには新武器があるから、CP9の1人くらいは倒すのか?
九郎イチオシのチョッパー君は?・・・ムリか。

ラストの長官、カッコワルイ。


◆魔人探偵脳噛ネウロ

ネウロ・・・夢見るんだ。軽く萌え(ォ
ヨダレがとんでもないなぁ。弥子ってスゴイわ。

苦しむ露木さん。デイビッドは、必死で「開けて下サーイ」。
合鍵で開けると、露木さん瀕死。
露木さんは、嫌がらせを受けていたらしい。怖いなぁ。

ネウロ、ガスでは死なない事が判明。弥子は・・・殺されそうです。

教授に激怒のデイビッド達。
でも、弥子(ネウロ)ったら、「犯人は・・・お前だ」って、
慰めながら宣告~!?名コンビだよ、あんた達。


◆銀魂

銀さ~ん。
あんた、ヅラを信じてんだなぁ。
ちょっとジ~ンときちゃったよ。

似蔵の「紅桜」、怖いよ!キショいよ!
でも、新八が決める!久々に新八に見せ場が。良かったね・・・。
銀さん倒れちゃったよ。

神楽は高杉と対峙。極悪な面構えだよ~。
神楽ちゃんも、ちょっとビビリ入ってる?


◆Mr.FULLSWING

うっひょ~。最近面白くなってきたから、感想をば。

天国と御柳が、ガチンコ。
あれ~?ちょっとライバルっぽいよ?ワンコは?
でも、良いコンビとして活躍してくれそうな予感。
様子を伺う監督。ヤッベェ~って!萌えちったヨ(ぇ

直談判は、ちょっとしんみりした・・・。
結局は4番天国。主人公の強みか?

ワンコ、新魔球。バブリシャス、軽くビックリ。「白竜」?
この漫画の魔球って、ほとんどが実在の変化球の誇大表現なわけだけど、
この球は何なんでしょうね?
まだ登場してない変化球って・・・・・忘れた!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
