魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

変わった人、変わらない人、色々いらっしゃいますね~。
賛否は分かれそうですけど、ルキアに関しては統一されそうですよね。
ではでは、ネタバレ感想です。

ルキア・・・変わってないね。
遊子と一心が、泣いて抱き合ってるじゃん。
夏梨は微妙な表情だなぁ。死神見えるんだもんね。
ルキアって、その事知ってるのかな?
一心は・・・・・何考えてんでしょ?やや不気味な感じ。

織姫の新居、初めて見た。普通のマンションだね。最上階みたい。
乱菊さんは前回に引き続き、良いキャラ。
日番谷・・・心配されちゃってる?

今回も谷間を強調するなぁ・・・。
でも、やっぱり男前な乱菊さん。
嫉妬してしまう自分に悩む織姫に・・・全裸かよ!?
そして、コチョコチョする時の口、ジャイアン
「泣け泣けこのやろう!」・・・猪木イズム
登場キャラ中、男前度No.1ですわ。


なんか、いっぱい出て来た・・・・・。
もう!顔が覚えらんないでしょ!?多いよ。
個人的には、シャウロンに期待。
ディ・ロイとイールフォルトは、そこそこの人気を獲得しそう。

本気で一角達が心配になってきた!
新キャラ5人は、どれぐらいの強さなの?
3席・5席で勝負になるのかなぁ・・・。
普通の副隊長でも、始解の一護に素手で負けてたんだよ?
そういえば・・・結局、やちるって強さが解らなかったね。

啓吾は活躍するのかな?助けられキャラ?
そして竜貴は?
私、九郎は・・・啓吾の活躍を、切に願う。(議長風
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
