魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆careta

父ちゃんとカペタ、道路では乗らないと約束。
父ちゃんがステキだけど・・・カペタの声(演技)で萎える。
もうしばらくは我慢かな・・・。

ノブ、すっかり仲間入り。良い笑顔での会話に和むけど・・・・・演技・・・。

父ちゃんがアパートに帰ると、カペタがカート雑誌を読んでます。
「乗りてぇか?かと・・・」と問いかける父ちゃん。
「大丈夫」と言うカペタを見て、今までずっと我慢してきた事に気が付く。
あ~、切ないけど温かい・・・。私もホロリだよ。
父ちゃんは、カートの歴史を目にし、発電機をエンジンに改良する事を思いつく。

社長に頼み込む父ちゃん。
怒る社長・・・・・何故に演歌?
「子供に贅沢な玩具をやるのは好かん」と言う社長にキレる父ちゃん。カッコイイよ~。
ついに折れる社長「孫のようなもの」・・・赤くなる社長。
九郎は、プルプル震えながら見てますよ!な・涙が~!

サーキットにやってきたカペタ達。
いや~、そろそろ始まりますねぇ。
イマイチ乗れてないカペタだけど・・・来週はライバルも登場だし。
ドッキドキな九郎です。


◆焼きたて!!ジャぱん

ピエロを天国に連れて行くため、東はジャぱん61号を作ると宣言!
大麻ジャぱん・・・河内はホントに平気か?私だって種が合法な事ぐらいは知ってたよ。
栄養素までは知らなかったけど。

シャドウは天才パントマイマー。
過去の経緯が回想で流れたけど・・・感情移入が難しいなぁ。

そんな事より、KIDだよ。キッドが再登場!
堀内Voiceサイコー!!
ジャぱんで1番好きなキャラだよ~(ぇ

シャドウは、ピエロを銀河の彼方へ連れて行って、母親に会わせると宣言。
パン漫画ぢゃねぇ~!グルメ漫画の域を越えてるよ・・・。
黒柳も、感受性が高い自分やピエロを心配してる。
リアクションに命かけすぎ。
ジャぱんの真骨頂か?


◆BLEACH

え~、アバンから絵の乱れが気になりますが・・・
本編ではどんどん回復。

今回は、一護がついに助けに来ましたね~。
ルキアの瞼を開くタイミングは絶妙っだったかと。
ゆらゆら画面が揺れてましたので、酔いそうになりました。

恋次が・・・包帯グルグルです・・・。
一護がルキアを投げようとした時の、青褪める描写も絶妙。
良い仕事してんなぁ、今回は。

話としても、中弛みが無くて、良かったかと。
副隊長たちは・・・呆気ない。
ついに白哉と一護が対決!・・・実際には、まだ先だけど。
盛り上がってきたぁ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
