魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

◆試聴した作品

◇BLEACH ◇焼きたて!!ジャぱん

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆BLEACH

剣八様御一行のお話。
やちると織姫の絡みは、良かったかな。

ワンちゃんは、思ったよりも、クリアな声をしてらっしゃる。
私的の見所は、やっぱり京×七かな・・・。この二人の絡みは、大好き。
京楽さんは、大人だね。七緒はツッコミで食っていけるよ。

来週は、恋次vs白哉&剣八vs東仙の、隊長格バトル!そして1時間!!
放送枠変更記念かな?


◆焼きたて!!ジャぱん

河内と南東京支店のメンツの絡みがメイン。
作画は、そうとう荒れてますが、店長は違和感なし。なんで?

原作と冠BOXの中身が違ってて、ちょっとショック・・・。
でも、以前開けた時に違和感ありましたよね?1個しか筒がないんだもん。
実は、河内はかなり好きなキャラ。結果は解っているけれど、
カッコイイ姿が見られるのは嬉しいですよ!

予告で見えたけど、似非コナンはOK出たみたいですね。
高山さんが、CVなら相当ウケるんですが・・・。
前に、たてかべさんも出演したし、可能性はある?
こっちも、1時間スペシャル。


◆来週の新番組

そして、来週からついに、「capeta」が始まります。
カペタは、車が大好きな、主人公・勝平太のレーシングカート物語。
父や友人たちとの触れ合いも、心が温まります。奮えます。
脇役と呼ばれる人たちが、それぞれ良いキャラしてて、面白い。
予告を見る限りでは、期待薄だけど、録画確定です!

カペタは、「曽田 正人」という人が描いておられます。
この人の作品は、「シャカリキ!」、「め組の大吾」、「昴」と読みましたが、
どの作品も、とにかく熱い!そして、もう一つの共通事項は、
主人公が狂気じみていること。(私見です。お気を悪くされたら、スミマセン)
天才というよりも、鬼才といった感じ。大体が、後天性ですし。
又、脇役が素敵過ぎ。上でも書いてますが、本当に良いキャラ達です。
ただ、典型的な「漫画の方が面白そう」な作品ばかりなんですよね・・・。
期待と不安を膨らませて、来週を待ちます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
