魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

美空、良いキャラしてるな~。って事で、113時間目の感想です。


龍宮vsシャークティ、バトル開始か?・・・と思ったら、3-A軍団が・・・。
楓を気にしてるし、クラスメイトは通すし。たつみーったら
超が許可してるみたいだけど、陰謀と何か関係が?
シャークティは、クロスを武器として使用するっぽいですね。構えがそんな感じ。
いいんちょ素敵。そんなに悩んだのか・・・。結局負けたのか・・・。
何気に、まき絵が帰れ通告。ゆうなとのコンビは絶妙!流石だ。
ホントに魔法バレしたらスゴイね。+10人だよ。

明日菜軍団、タバコを発見。
マルボロ・・・しかもソフト。こだわりですか?高畑(赤松)先生。
・・・・・田中がいっぱい!!ガパッっていってる!
お・お姉様~!トラウマ再び・・・。愛衣ちゃん「使い物に・・・」ってヒドイよ。
高音お姉さまは、キャラがぶっ壊れてますね。好感度大!!
明日菜の「脱がそうたって・・・」は、違うでしょ!?びっくり着眼点だよ!

明日菜のハリセンは、やっぱ科学の光線には効果なしか・・・。
気には有効なんですよね?設定が微妙だなぁ。
魔法の火とライターの火って、別物っていう設定がありませんでした?
気功波?と田中レーザーの違いは何だろう?魔法と気は、内と外の違いだけ?
科学って幅広いから、有効範囲はイマイチ曖昧ですね・・・。
生成方法が違うだけで、出てるのは同じって訳では無いんですね。
色んなサイト様にお邪魔してみよう・・・(ぇ

明日菜ったら、咸卦法を使いこなしてます。
天才?勉強以外はネギにも負けないんでしたね・・・。
シスターズ、やる気なし。ある意味カッコイイです。
愛衣は火の魔法が得意なんですかね?威力はやや弱いのかな?

明日菜に脅迫された美空。加速装置で離脱・・・。オ~イ!!
出番に貪欲になろうよ!今は確変中でしょ!?
逃げ足専用アーティファクト。どうすんの?そんなモンで。
効果範囲は靴裏ってことかな?キック力は上がらない?上がっても微量って事か。
メインキャラの栄冠は遠いのかな・・・。

千雨&茶々丸・・・あれ?敵対なの?
超は魔法使いの社会全体を相手にする気なんだって。
学園内には、数十名か・・・結構多いですね。
千雨の魔法バレが、正式に明かされましたが・・・ツンデレ
茶々丸さん、カッコイイ発言。ネタの提供ですか?赤松先生。確かに受け取りました!
あと・・・茶々丸はロボットじゃなくなりましたよ?葉加瀬を殴ったしね。
千雨の「考える必要」って、どっち方向に考えるんだろ?
ネギを気にする茶々丸はカワイイ・・・。

古老師、ネギの精神統一を妨害
刹那vsネギが開始ですが、刹那はどうする?
試合に集中って言ってるけど、楓に何か告げられていますね。
羽は・・・無しですよね?ネギが実力で勝つ可能性も有るかも。
でも、刹那から何かを得るんでしょうね・・・。保護者Ⅱ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
