魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

◆今号の個別感想

◇史上最強の弟子ケンイチ ◇焼きたて!!ジャぱん ◇ハヤテのごとく!
◇ブリザードアクセル ◇絶対可憐チルドレン

読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

メルが面白くなってきたかな。ジャックは最後の戦いって言ってるけど・・・。離脱?
クロザクロに懐かしいキャラが出てきました。雰囲気は最悪ですが。
ガッシュも、もう少しで佳境に入りそうだし、感想が忙しくなりそうな予感・・・。
からくりは、やっぱり切ないんだね。

◆史上最強の弟子ケンイチ

モジャモジャが帰ってきた~!バカは直ってない様子。

武田は燻ってる感じ。置いて行かれたくないし、力にもなりたいにかな?
谷本って新白に出入りしてるんだ。絡みにきただけはないよね。
皆さん、ケンイチが気になるのか・・・。

無敵超人が訪問して、ケンイチからのメッセージを伝える。
武田、谷本、宇喜田、キサラは強くなりそう。
他は・・・ムリっぽい。

無茶なトレーニングをする武田。そこへモジャが現れる。
救世主になる?山にこもってもダメな気もするけど。
かなり強くなって帰って来たモジャに期待


◆焼きたて!!ジャぱん

「ヘ」さんのパンケーキ・・・美味しそうだね。
ビワ蜜は中に入ってるみたいだし、ゼリー状になってるらしい。
食べたいな~。黒やん、ヨダレ出すぎだけど。

・・・マーガレット!?
河内の顔は許せない!東も危険な顔してるよ。
黒柳が一番マトモかな・・・。足の描き方も凝ってるね。
小学館にケンカ売るって・・・今回の話もアニメが不安になるんですが。

こんなに危険なリアクションしといて、負けてるし。
「シカ」って何なのよ?


◆ハヤテのごとく!

ハヤテの回復力は凄まじいですね・・・。動けるんだ。
色っぽくパジャマを脱ぐのは、止めてください。

ナギはマラソンに出るのか。距離が選べるなんて、夢のようだよ。
マリアは最近シカトされてるな・・・。血管が浮き出る頻度も増しました。
ナギの体力、50mでカラッポに。弱すぎだよ。
クラウスさんの登場頻度も増えたね。ナギが1位って・・・無理にも程がある。
ドーピングコンソメスープ、九郎も飲みたいな。

最大の難敵ヒナギクさんは、全レースに出場するらしい。
手加減はしないって言うけど、どっちにしても勝てないでしょ?
計画もバレてるし。やっぱりスープ作るしか・・・。

マラソン自由型。2人1組で、賞金1億5千万だって。
ハヤテはまたクビになるんでしょうか?


◆ブリザードアクセル

六花は不安そう。当たり前か。
最近は、吹雪が格好良くなり過ぎだよ。
観客の多さに、かなり喜んでます。さすが目立ちたがり屋さん。

黒塚コーチ、久々の登場。有名なんだね。
ガチガチの六花、練習ではミスを連発。
でも、吹雪の「恋人以上」発言で、回復!吹雪ってテレがないよね~。
尊敬するよ。ちょっと歯が浮くけど。

次週は、フロストクイーンのペアの演技が始まりますね。
この2人って、スゴイんですよね?
ヘタレキャラで終わって欲しくないかも。


◆絶対可憐チルドレン

兵部・・・イイ仕事したなぁ。
皆本は嬉しそうだよ。嬉しいに違いない!
ナオミさん、普段は変わらないんだね。キレキャラになった訳じゃないんだ。
・・・と思ったら、兵部かい。ニセモノぢゃん。

皆本、がんばるなぁ。G・S美神の横島とは対極の精神力だね。
でも、兵部はチルドレンにバラしちゃうのか・・・。素敵な性格や。

紫穂、抜け駆け。恐ろしいよなぁ。掌がキュウゥゥンっていってるよ。
葵も、恥ずかしがりながら「バッチシやん」って・・・どっちよ?
薫は・・・スク水!?この3人、悪魔に見えるんですが・・・。

出動要請に救われる皆本ですが、兵部さん・・・
「坊や」は「永久に僕のもの」って何!?
良いんですか?そっちの想像して良いんですね!?うっひょ~!!(ォィ
あと一押しか・・・。何するんでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
