魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

相変わらず映りは悪いけど、我慢して見る3話目の感想です。
・・・・・目がチカチカするよ。


シャナは、戸惑ってる感じですね~。
悠二に名前を付けられた事も、気に入らない。「ナマイキ」・・・ツンデレ。
悠二も、自分が消えてしまう事を認識→実感へ。

学校に行くと、池クンは平井さんを覚えてる。
平井さんの席を見ると、シャナが代わりに座ってる。
平井さん(トーチ)の残りカスを使って、摩り替わっている様子。
そんな事まで出来るんだ・・・。怖い。
悠二ったら、激昂。
自分と重ね合わせているのか、単に平井さんに情が移ったのかは、九郎には判別できず。

シャナはキッツイなぁ。教師陣憐れ・・・。
窓から飛び降りた人も居ましたね。(今回一番の見所)
生徒達も、かなり戸惑ってる・・・陰口だ~!ついでに悠二も。
本人は、一切気にせずメロンパンを頬張る。・・・萌えてイイですか?
悠二の評価は、変なトーチ→ただのトーチに格下げだぁ!


Bパートに入っても、シャナの様子は変わらず。
職員室では、教師陣がご立腹ですが、すっごい典型的な体育教師の描き方ですね。
まさか今時、竹刀持ってる人が居るなんて・・・。

突然、教室が封絶され、燐子・マリアンヌが襲撃。
・・・い、池~~~~!!あっさり血みどろ?
しかも、結構あちこちで血まみれになってる。
封絶時の色合いのせいか、妙にグロいし、死んでるみたいに見えちゃうよ。
シャナがマリアンヌを撃退するも、狩人・フリアグネが来ちゃったよ。
う~ん。人形に話しかけてる様に見える・・・。
シャナは、いまいち能力を使いこなせていないんですね。
一応は帰ってくれますが・・・。
教室を元に戻すため、池クンを使おうとするシャナ。
自分を差し出す悠二。
シャナは、ただのトーチ→妙なトーチに認識変更。
シャナって、結構単純な性格してるよね・・・。軽く惹かれ始めてる?
それも良し、ですが・・・。

結局、悠二の力をたっぷり使って修復し、屋根で愚痴るシャナ。
悠二の差し入れのコーヒーで、顔を顰めてる。ちょっと可愛い。
でも、砂糖+2袋は入れすぎじゃ?元々入れてあったんでしょ?
やっぱり、甘いもの好きは、苦いのは苦手なんだね。王道です。

ハシゴから降りる際に、悠二の灯りが強くなった?
彼には、どんな宝具が宿っているんでしょうね?
原作を読むのは、もう暫らく待つことにしようかな。
ドキドキしたいし。・・・でも気になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
