魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

お話のテンポは結構良いですね。
今回も、リンスに騙されているスヴェン氏。
「溜まったツケが・・・」本音が大爆発ですね~。
ちゃっかり「飼い猫」発言。自分のツケは棚上げかい?ジェントル君。
トルネオ登場で離脱のジェントル・スヴェン。すれ違い様の表情はカッコイイじゃん。

ホテルに身を隠すスヴェン&リンス。
・・・・・ジェ、ジェントル・スヴェ~~ン!!エプロン?しかもカエル!?
そうですか・・・それが紳士なんですか。
リンスを問いただすスヴェン。そのエプロンでマジ顔するな。
難しい話は割愛(ォィ
イヴの正体を聞かされるスヴェン。う~ん、微妙にカッコイイな。チクショウ。

トレイン、スヴェンの言葉を反芻。もちろん屋根の上
トルネオ屋敷で鬼ゴッコに勤しむイヴ。
イヴ、怖い・・・。狩るって。
スヴェンはタバコ購入後、もう1箱空けてる。ヘビーさんだね。
ゴミをちゃんと拾うのは偉いぞ。携帯灰皿も持ち歩こう。紳士なら。

イヴを発見し、背後から忍び寄るスヴェン氏。
「抜き足・差し足」って、ジェントル~~!!三枚目さんだ~
鳩のエサを探すスヴェン・・・悲しくなってきた・・・。
まずは、自分達のエサ。アイスクリームを購入。
舐め方が卑猥だよ、ジェントル。イヴはベットベトだし。
美味いモンを食べに行く約束を取り付け、笑顔。早くも懐き始めたよ?

うおぉぉぉ!!クリード出てきたよ!
ホントに居るんだぁ。2話から見たから、初めてのお目見えだよ。
トレインの痛いところをチクチク突いて・・・何がしたいの?

スヴェン、ホテルに戻って特攻準備。
やっぱり主人公はスヴェンだよねぇ。この展開じゃ・・・。
「兵器じゃない」。流石に、このシーンはカッコイイし。

クリードの情報で、乗り込む事を決意するトレイン。
自分の意思で決意するスヴェン。
トレインは唆されているのか、意思をハッキリ持っているのか?
前者の場合、ホンキで主人公の立場が危うい気が・・・。
ガンバッテね、黒猫さん。

そして、素敵エンディング
文句なしのエンディングですね・・・。本編より面白い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
