魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

第1戦目、千葉ロッテマリーンズが制す!
最初はドキドキの展開でしたね~。
今江のソロから、しばらく点が入りませんでしたもんね。


終わってみれば、10-1と圧倒的だった訳ですが、清水直投手はよく踏ん張ってくれた!
正直、逆転されてたら、勝負は分からなかった気もします。
お互いに、ファンの声援が熱狂的ですもんね~。
どっちに転んでも、可笑しくなかったのでは?
流石はエースだよ。プレーオフから、完全に立ち直りました。良かった~。

1・2番コンビも素晴らしかったですね!
今江選手なんて、打率1.000ですし。先制ソロも打ってる。
西岡選手の粘りも凄かった・・・。盗塁の失敗は気にしないで欲しいな。

今シーズンの序盤みたいな勝ち方でしたね。
里崎、ベニー、李にもHRがでましたし、何より全員安打が良かった!
サブローにも、復調の気配ありです。
タイガースの4・5番を抑えて、流れが来たんですかね?
九郎としては、やっぱり清水直投手が最高だったかな・・・。

試合は結局、霧のためコールドゲーム。
43年ぶり、4回目だそうで。霧でのコールドは、初めてだとか。
う~ん。ほぼ勝負はついていたと思うので、お互い良かったのかな?
清水直投手も、87球で済みましたし。最悪、もう1戦ありますもんね。
良い方に考えたい・・・。

明日は、渡辺俊投手vs下柳投手でしたっけ?
はっきり言って、今年は井川投手より下柳投手の方が怖いけど、
・・・安藤投手か?ん?・・・安藤投手でしたね。
どちらにしても、井川投手より怖い。(失礼)
サブマリンなら投げ勝ってくれると信じてます!
とりあえず、あと3つ。
頑張れ、千葉ロッテマリーンズ!九郎は応援してますよ~!!
コメント
この記事へのコメント
清水最高!
こんばんは、ひなたさくらですv

清水が最高に良かったね(>_<*)
赤星も走らせなかったし、
金本、今岡も抑えて「清水なら打ち崩せる」
と言っていた岡田監督をうならせる最高のピッチングでしたv
ノムさんも「ロッテにこんな良い投手がいたとは」
ってベタ褒めだったし。

霧でコールド。
あんなに霧に包まれている球状は初めてみた(笑)
これが2-1とかだったら阪神ファンも気分悪かったと思うけど、
点差が開いていたからまだ諦めもついたかな。
最悪の場合でも清水が好投してくれることを願ってます!

俊介で明日も勝てると良いね(^^)
ロッテの日本一が見れること期待してますv
2005/10/23(日) 02:39 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
ああ、最高サ!!
ひなひな。九郎です。
TB&コメント、ありがとうw

ギャース!!岡田っち(監督)ったら、そんな事言ってたの?
清水は低迷期から支えてくれた、大エースだぞぅ!
ノムさん、えらいよ。素敵コメントだ・・・。

霧はホント、点差があって良かった。
変に悔しさをバネにされたら困る・・・(そっちか

俊介は、ガンバッテ欲しい!!
ホームで、出来るだけ稼いでおいて!
日本一。九郎も期待しまくりです(´∀`
2005/10/23(日) 06:37 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
