魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

2005/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/10

オゥッ!?とんでもない試合展開じゃないですか!
あんまり凄かったんで興奮冷めやらず、スポーツニュース後まで更新遅れちゃいました。

いや~、勢いなのか実力なのか。10-0ですか・・・。
やっぱり渡辺俊介投手ですかね~?4安打完封ですもんね。
シリーズ初登板で無四球完封は、史上3人目らしいです。
プレーオフを含めて、23イニングで1失点は素晴らしいでしょ!怖いぐらいだよ。

今江選手、プレッシャーは無いのかな?(ゴリさんだからじゃないよ?)
昨日のインタビューでデッカイ事言ったので、心配してたんですが、必要無しかい。
シリーズの連続安打記録を8本に更新。守備もバッチリ。
打順をコロコロ変えられて、よく打てるなぁ。これがボビーマジックってヤツ?
でも、打った今江選手を讃えたいですよね。

それにしても、6回は凄まじかった。
6者連続安打は、シリーズタイ記録ですって。
サブロー~!おめでとう!!辛かったろうに・・・。
フランコも続いてHR!ベニちゃんもヒットで繋げる。
そこへヨッピー(アジアの大砲)が、パコ~ン!また左ピッチャーからですか・・・。
さすが李承、やる事が違うよ。で、ゴリ今江選手が締める。
記録より、サブローとフランコが打ったのが嬉しいかも!・・・ホッ。

終わってみれば、12安打・3HR・10得点。
2試合連続2桁得点は、シリーズ史上初ですか。スッゴイね!
まさに記録ずくめ。特に、俊介&今江はドキドキものの活躍だったなぁ。
でも実は、1番印象に残ったのは、橋本捕手のタイムリーだったり。
スタメン外れてたから、鬱憤も晴れたかな?良かったよ~。10点目だったしね。
個人の最多暴投(ゲーム・イニング共)の記録もあったらしい。

今日の今江選手のインタビューは感動しちゃった・・・。
陸斗君(息子さん)の名前を呼んだ時、えらい幸せそうでした。
どこまで記録は伸びますかね~?楽しみ!

明日はお休みか~。このイキオイのまま、行って欲しかったけどなぁ。
ボビーったら、「イショニ甲子園イキマショウ!」って行ってたね。
日本一に手が届きそうな今、さらに応援だよ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
