魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回は、お友達の、ひなたさくらちゃんから携帯変換バトンを回してもらいました。
早速、あんさ~!


ちょっと長くなっちゃったので、追記にしておきました。
読んでくれる方は、続きをお願いしますw
九郎の趣味がほとんどですが・・・。

あ:相棒(何コレ?何時の間に?しかも、2番目は「諦めた」)

い:いや

う:打てない

え:延長(雅さん、炎上

お:思います


か:勝って(絶対にロッテ関連だぁ)

き:決め(これもロッテに違いない)

く:腐って(冷蔵庫がね・・・。買い替えなきゃ。)

け:経過(またロッテ~。仕事中の友人に試合経過の連絡を頼まれてます。POだね。)

こ:今度(2番目がコノヤロウ。はしたない・・・)


さ:流石に(2番目はサヨナラ。ホークス戦ですね。)

し:新幹線(3番目に審判。野球ばっかりだ~)

す:スタンプ(ラーメン店の。一杯無料かTシャツで、Tシャツを選んだ。)

せ:セーフ

そ:そうかな


た:タイムリー(今日の橋本です。)

ち:千葉(もちろんロッテw)

つ:強すぎ(同上)

て:てっちゃん(友人です。雅さん登板時、義務を果たす強者。)

と:闘魂(たぶん、「こ」に繋がる。猪木か・・・。)


な:~(2番目は何故か、ナマステ

に:日テレ

ぬ:抜けて

ね:年数

の:飲むぞ(ロッテのビールかけの時に)


は:阪神(シリーズ談義。某ファンドではないです。)

ひ:ヒ~(この子も友人ですね。雅さん登板中に、義務を果たす強者。)

ふ:二日酔い(ビールかけの翌日。)

へ:部屋

ほ:放送(テレ東、ありがとう!)


ま:マリーンズ(2番目は、。)

み:味噌(ラーメン談義に。こだわりは無いです。全部好き。)

む:無理

め:メンバー

も:モード


や:やたら

ゆ:夕方

よ:様子(4番目に、よしこ。あのCMは衝撃的だった。Masaが)


ら:乱闘

り:料理(最近の趣味かな。上達したいです。)

る:ルネッサンス(何に使ったんだろう?)

れ:連絡


わ:悪いね

を:をもって

ん:ん家(ムリヤリ使ってるなぁ。)


が:ガンバッテ

ぎ:牛乳

ぐ:グン

げ:限定(九郎はコレに弱い。)

ご:ご愁傷様


ざ:残念(プレーオフ、3連勝ならず。)

じ:城島(ホークスの。移籍問題について。)

ず:頭痛(最近悩まされてる。50粒の薬が、1週間で消える。)

ぜ:全部

ぞ:続編(デス種について友人と語る。出るのかな?って内容。)


だ:だった

ぢ:痔(使ったこと無いよ?)

づ:漬け

で:でも

ど:どっちの


ば:バカヤロウ(また猪木イズム・・・。)

び:ビール(ロッテ優勝時に。美味かった・・・下戸だけど)

ぶ:鰤(ぇ

べ:弁当

ぼ:ボビー(○○にイキマショウ!!の人。球界の至宝。)


ぱ:パスワード

ぴ:ピアノ(習いたいんですよ。)

ぷ:プレーオフ(えぇ、ロッテです。)

ぺ:ペッ(使う事あるかな?)

ぽ:ポリポリ(友人です。ツーリングに誘われて、断った。ゴメンね。)


こんな感じですね~。
ロッテが圧倒的だなぁ。最近は、他に話題は無いのですよ。
気になって、気になって・・・。
友人からのお誘いも、断りまくってます。ホントにごめんよ。

来月には、違う話題も出るかな?
月末には旅行に行くしね。一人でだけど・・・。しかも、3日で帰ってきそう
何処に行くかは考え中!2ヶ月前は名古屋だったし・・・東北方面か?

バトンは・・・、読んでくれた方に託させてください。
お暇でしたら、お願いしま~す(^^
九郎は友達少ないから、人事を尽くさず天命を待つってヤツ?(ォィ
では、九郎でした~。
コメント
この記事へのコメント
ロッテ多い☆
ナマステ、ひなたさくらです(えー)
バトン答えてくれてありがとうv

(Θ щ Θ)>炎上と聞いてやってきました。

雅さんもやってきました(えー)

ロッテが多いねv 仲間仲間☆
義務を果たすご友人素敵v
日シリでは雅どうかな(笑)

デス種の続編……(^^;)
あるとすれば今度は総集編なしで(笑)
もっとメカもかっこよく使ってくれるといいな。

月末旅行楽しんできてね!
レポ楽しみにしていますv
それではー。
2005/10/24(月) 22:59 | URL | ひなたさくら #W7zA5b1g[ 編集]
判明☆
ナマ・・・ひなひな、九郎です。
見に来てくれて、ありがとです!

ナマステ、何処で使ったか判明☆
近所のネパール料理店についてのメールでした!
店名の一部・・・それだけだったよ。

Masa、劇場は歓迎?だけど、炎上は勘弁(^^;
九郎の友人は・・・素敵だと思いたい(ぇ

デス種の続編、もし出るなら、今度こそシンを!!
っていう談義内容でしたが・・・可能性の程は?
優しく扱ってやってくれれば、何でも良いかな。

月末の旅行、良い気分で行きたいから、
千葉ロッテマリーンズ、燃えろ~!!
って思う、九郎でした。
2005/10/25(火) 04:49 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
