魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆今号の個別感想

◇NARUTO ◇アイシールド21 ◇べしゃり暮らし
◇銀魂 ◇テニスの王子様 ◇Mr.FULLSWING

読んで下さる方は、続きをお願いします。
BLEACHは、感想を別記しています。


◆全体

今回は、ワンピとハンターが休載か・・・。
今は看板漫画がいっぱいあるから、普通に休めるんだね。
鳥山先生は大変だったろうなぁ。

ポルタ。女性キャラが絡んできた。ヒロインかな?
読み切り時は、1話の娘っぽかったよね。勿体無くない?
デスノ。魅上の存在は、どっちに転ぶ?
物語がひっくり返りそうな展開。微笑ましい(ぇ
リボーン、Dグレは、バトルが激しいね。
ほとんどの作品が、長編の佳境って感じで、読むの大変。
ついて行けなくなる日も近い・・・。
そんな中、タカヤのほのぼの展開は嬉しいかも。
来週は、ナルトが休載らしいです。

◆NARUTO

6周年記念で巻頭カラー。月日が経つのは早い・・・。
シズネ(だっけ?)が、久々に登場。
死んだのはチヨバアだけ。他は無事みたい。
我愛羅が、捨て身で里を守ったからですかね。

ナルトと我愛羅が握手。照れてるってばよ。
我愛羅は、砂の能力は失ってないのかな?瓢箪の強力な砂は、また作れるんですかね?
何はともあれ、一件落着なんでしょうか。チヨバアの想い、届きますように・・・。

・・・おい。何やってんの?カカシ&ガイ。さっきまでは良い話っぽかったのに。
負ぶさられた時のカカシの手は何さ?伸びてるんですが。
リーとネジもギャグに走るし・・・ってデイダラもですか!?
暁って、結構仲良さ気?ボケとツッコミも完璧じゃないか!素晴らしい。

新キャラ登場。しかも、カカシ班に配属。
同世代の誰よりも強いらしいけど、ネジより?上忍じゃないですよね?
気になる所で終了。しかも、来週は休載だ~!


◆アイシールド21

蛭魔、カッコイイ~~!!唯一の知的キャラだからなぁ。
でも、体力はイマイチなんだね。

赤羽のテクニックは、理論は納得だけど・・・付け焼刃で出来るの?
スパイダーズの全員が実行してますが。努力の成果ってことかな?

瀬那、急成長。確かにスマートだよ。
ムサシの方がスマートだけどね。キャプテン翼っぽいキックです。
赤羽、燃える!・・・コジローの扱いが、夏彦レベルに!!


◆べしゃり暮らし

お?普通に仲良くやってますね。今のところ。
むしろ友達っぽい。今のところ。(しつこい

担任の先生はイイな~。煽ろうとしてるし。
「ツッコんだりしないのね」って。ホントに先生ですか?あなた。

辻本君、マイクに反応。何か、フェチみたく思われそうだ・・・。
テンション上がって、面白トーク。圭右は、機嫌良さそうなのかな?
今回、圭右と辻本君がギャグ飛ばしてますが、
九郎は「転校初日のうんこなんて快挙だぞ」が1番笑った。


◆銀魂

来島また子が登場。語尾が「ス」・・・。微妙なキャラだなぁ。
もちろん、ギャグは下品であります!

神楽ちゃん、スゴイ。肩と足を撃たれても、ヅラ救出する気?どんな気合だよ。
何か、頭撃たれたっぽい描写だけど、神楽ちゃんは死なないでろうから、心配はしない。
ヅラも死ぬはず無いから、心配はしない・・・。銀魂だし。

鉄子が、銀さんの処へ。兄チャンを止めて欲しいみたい。
その前に、薙刀持った某お姉さんをどうにかしなきゃね!
ちょっとシリアスな展開になりそうだから、今の内にギャグを堪能しましょう。


◆テニスの王子様

ひと雨来るって・・・桃ちゃん!良純さんを助けてあげて。

扉絵の樺地。いちごミルク吹きそうになったんですけど。
猫背・撫で肩ですか?その姿勢で、「勝つのは氷帝です」は卑怯でしょ!
うおっ!?見開きでも言ってんですか!?手塚さんが苦戦するハズだ・・・。

ホントにギリギリなのね。7-6って・・・樺地スゴイじゃん!!
それは良いんだけど、強過ぎないかな?樺地君。
天才系のキャラは不二が1番であって欲しいんですが・・・。
少し、控え目に活躍しようね。(ヒドイ


◆Mr.FULLSWING

あれだけ苦戦した北海道が、2P目には敗退してます・・・。
しかも、お友達パターンですね?
スポーツ漫画で北海道って言えば、お友達ですもんね!(ォ
蟹ですか。九郎も肖りたいです。蟹ミソだけでも可。

ピッチングマシンの工夫は、よく見かける手法。王道ってヤツですか?
真剣は・・・お偉いさんに見つかるなよぅ!
天国とバブリシャスは、仲良くなってるね。青い春だ・・・。
関西弁の新キャラは、どう考えても鵙来って人だよね?
真剣で切れるって事かな?王道(月並みよも言う)は嫌いじゃないです。
盛り上がると良いな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
