魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

おめでとう!連載200回ですね?早いなぁ~。
そして、200回目にしてついに、ルキアが脱・押入れですか。めでたくないね。
小汚い押入れで暮らした方が楽しいよ?きっとね。
でも、小窓を設置するのは遠慮しよう。迷惑すぎる・・・。

恋次・・・現世の電柱は、犬のオシッコが付着してるよ。急いで洗濯して下さい。
浦原さんは、スッゴイとぼけてる。流石だ。

一角ぅ~~~!!アンタ、大好きだよ。
「売り子」って言った。正気の沙汰じゃ無いのはアンタだ!
弓親も、「奇遇だね・・・」ぢゃないだろ!微妙にカッコイイから性質が悪い。

乱菊さん、食べたんだ。織姫の料理。史上初の快挙では?
アンコとか入ってたんだろうか・・・。美味いらしいね。興味あるかも。
アイスは普通にクッキー&クリームですか。
ま~い」って、可愛いじゃないか。
日番谷君・・・もっと可愛いじゃないか!!(ぇ
ラーメンなら、ご馳走しますよ?(他はダメ

ついに、「破面」が襲撃!!
一角は楽しそうだね~。ソウルキャンディ舐めたのか!
九郎のお気に入りは、一護&日番谷と対決・・・。
1人は死んじゃいそうだ~。残念。

乱菊さんは、1人で相手するみたいだね。
一角&弓親組よりも頼もしく思えるのは、気のせいでは無いハズ。
まだ能力は不明だし、10番隊は活躍かな?名誉挽回のチャンス!
一護は平気かな?相手は結構人気出そうなキャラだし、負けちゃうかも?

個人的には、チャド&織姫のパワーアップに期待。(雨竜は確定っぽいから)
そして、啓吾はお笑いキャラのままで!(最重要)
織姫&竜貴のコンビは見たいかも。竜貴、強くなれるか?
第3勢力は・・・絡んで来るのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
