魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

どうなってる?日本シリーズ。
ビッグイニングが必ず1回はある・・・とんでもないですね。
それでは、試合展開と感想などを少し。

序盤、白熱の展開!
でも、今日も先取点はマリーンズでしたv
その裏に、すぐさま同点に・・・。
お互いにタイムリーは無しの接戦ですが、両ピッチャーの調子は、いまひとつ。

試合前、タイガースの岡田監督は、先取点を強調していました。
それは当たっていたんでしょう。先取点に続いて、追加点もマリーンズv
この時のジャッジは・・・ノーコメント。ゴメン。
3点目の「ゴリさんゴロ」は、勢いの象徴ですね~。
ちなみに記録は、第1打席で途絶えてます・・・。

小林宏投手、ふっか~つ!!調子をあげてきましたよ~。
タイガースは、下柳投手を諦め、Fの字・藤川投手が!
ギャ~!!3人で片付けられたよ・・・。
その裏、大ピンチ。九郎はロッテのガムを噛み始めます。
何とかアニキ様を打ち取ってくれました~。流石ロッテガム!(ぉ

7回表、里崎捕手がエラーで出塁してから・・・マリンガンだ(´Д`)
「ゴリさんヒット」も炸裂!橋本捕手、代打で本日初のタイムリー。おめでと~w
6-1になって喜んでたら・・・福浦さんグランドスラム!?
3戦連続2桁得点。2戦でも新記録だったのに、スッゴイ!
8回には、3戦連続の2桁安打も達成。・・・どうした?マリーンズ!!

故障してたり、スタメン落ちしてた選手が活躍すると、ホロリ・・・ですよ。
サブローも、完全復活したしね。気がかりだった方も、多いのでは?

リリーフ陣も見事や~。小野・藤田投手が、0に。(小野っちは危なかったけど)
9回は、薮田投手が登板・・・3人でピシャリ。試合終了。
YとFは出たけど・・・は?
Masa~、どこ行った~?劇場やり放題だったのに。

ボビーも流石に、敵地では叫ばなかったね・・・。
ベンチでも、最後まで真顔。選手を迎える時以外は、笑顔無しです。
人の良さそうな顔して、恐ろしいお方や・・・。頼りになるよ。

もう、このまま突っ走っちゃって下さい!
ホントに勢いだけなの!?って思ってしまいます。
最後の最後まで、応援しますよ~!!
緊張感のある試合も見たいな・・・と思っているのは、秘密です(ぇ
少なくとも中盤までは、手に汗握る展開が続いてますしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
