魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

◆試聴した作品

◇capeta ◇焼きたて!!ジャぱん ◇BLEACH

読んで下さる方は、続きをお願いします。

◆capeta

カペタのカートは、アライメントが取れてない・・・。
正直、かなり怖いですよ。程度にもよりますが。
私は、4輪は所有していないので、正確なところまでは解りませんが・・・。
2輪ですら、相当に怖いです。4輪だと、もっと危険なはず。
タイヤが接地してない4輪。想像するだけでも、ゾッとしますね。

でも、カペタが曲がった!カペタが曲がったよ~!!
父ちゃんが造ったカートで・・・くぅ~。
曽田先生の描く漫画の主人公達は、過去のトラウマやコンプレックスから、
才能を開花さていくんですよね。天から貰った物もあるんでしょうが・・・。
カペタも例外ではなく、それが現れ始めましたw

そして遂に、ライバルも登場!(顔はまだ)
キレイな母さんが、解説してくれてます。
要は回転数の問題・・・。2ストと4ストでは、1発が違いますもんね。

次回は「ライバル」。和み→熱い展開へ!
期待してるんですが、やっぱり演技に難があると思うんですが・・・。


◆焼きたて!!ジャぱん

お~!メーテル、本当に出したんだ。
でも一応、「銀河鉄道の夜」にアレンジ。宮沢賢治の世界ねぇ。
「良かった。他のアニメのパクりじゃなくて」って。わざわざ言っちゃうの!?
カンパネルラ・・・どう見てもKIDじゃん!!
変な車掌さんも居ましたけど・・・がんばるなぁ。
メーテルの声優は勝生真沙子さん?そうですか・・・スゲェよ、あんた達。

ゴぱんベーグルは食べてみたいなぁ。
女鶴(字、違うかも)・ライスドリーム・クオリティシーズンですか。
ヤマ○キパンじゃ無理だよね・・・。
次回は東のジャぱん61号「大麻ドーナツ」!
これも食べたいよ~。頼みますよ!ヤ○ザキパンさん!!
800円までなら出しましょう。


◆BLEACH

アバン、長いな~。本編に進んでくれぃ。
何と言っても、今日は砕蜂がいっぱい出るんだからさ!

一護vs白哉は、一先ずおあずけ。春水と浮竹は離脱です。
そして・・・夜一がやってきた。
待ちに待った、夜一vs砕蜂!!ちょっとだけでした・・・。

卯ノ花隊長の肉雫唼は、カワイイなぁ~。入りたいよ(ぇ
吐き出す時の表情がたまらんです。ハイ。

お?京×七だ!!春水さんカッコイイよ。
う~ん。萌える。瞬歩で逃がす時、抱いてたよ~。
七緒ちゃん、流石に泡は噴かないんだ。配慮かな?
山じぃ・・・北斗の拳ですか?北斗有情拳では無いよね、どう見ても。
相当怒ってらっしゃいますから・・・。

原作を読んでいると、惹かれる話以外は見る意欲が削がれるな・・・。
最近は盛り上がってきて、嬉しい限りです。(九郎的に)
でも今回の1番の見所は、次回予告でしょう。満場一致で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
