魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆今号の個別感想

◇クニミツの政 ◇あひるの空 ◇スクールランブル
◇涼風 ◇Over Drive ◇090 

読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、休載です。


◆全体

新連載「今正」は、独特の絵ですね。
ギャグ漫画って事で良いのかな?ヨダレ垂らしすぎじゃ・・・。
一歩は宮田と対戦できないのかな?
もっと引っ張りそうな感じですね。早く見たいよ。
ツバサもなぁ。休載が多いから、気持ちが持続しないよ。
面白そうな展開だけど・・・マガジン貯めておけば良かった。
ウミショーはラブコメに突入か?ちょっと期待してみようかな。
神to・・・百合は構わないけど、露骨過ぎ。
もうちょとさぁ・・・ねぇ?
最近、絶望先生で和んでる私。

◆クニミツの政

坂上先生、当選おめでとう!
やっと決まりましたねぇ。長かった。
先週号の感想で、記入漏れの様なものを予想?しちゃいましたが、両方記入してました!
良かった、市民が納得する形での当選でした。

不破は、「ちばらぎ」の県知事に立候補するみたい。
がんばって欲しいかな。今度は当選しますように。
息子の晋作とダルマに目を入れるシーンは、ちょっと感動。
受け継がれるって感じで、なかなか良かった。

国光はクビ宣告を受けましたね。
宇治村に言われた、「秘書から政治家にはなるな」(だっけ?)を、
ちゃんと実行するという事でしょうか・・・。
ひょっとして、完結が近い?
佐和ちゃんとはしっかりくっついて欲しいです。


◆あひるの空

母、ついに試合会場へ。
嬉しいんでしょうねぇ。ちょっと可愛いとか思ってみたり。

一方、試合は順調にリードを保ったまま。
児島の奮闘は、胸にくるものがあります。
トビがあっさり取り返しますが、ちょっと相手も応援したくなる展開です。
これが「判官びいき」ってヤツなのか?

酒巻さん、カッコイイかも。
久しぶりに会った友人が、痩せ細ってるのは辛いでしょうね・・・。
友人達に愛された人みたいですね、お母さん。
息子の試合を見て、何を思うのか?
何か、大会中に亡くなりそうで怖いんですけど・・・。


◆スクールランブル

ん?スッゴイ自然にナカムラさんが解け込んでますね。
美琴、軽くイジられてます。ナカムラさんも、良い事言うね。

播磨とお嬢、お寺で休憩。ラブコメか?ラブコメなのか!?
可愛いじゃないか、お嬢。そして、播磨は格好良い。
かなり打ち解けてきてるなぁ。
播磨も嫌がっていたけど、ちょっと親近感が湧いたか?
播磨とお嬢、急接近!・・・一瞬だけ。
お嬢、そろそろ気付こう。


◆涼風

涼風と大和って、考えてる事がバラバラ・・・。
でも、結構上手くやってる感じで、微笑ましいv
涼風が怒っていると思い込む大和。
クリスマスプレゼントに、手編みのセーターを送りたい涼風。
本気で微笑ましいな・・・。

ところで涼風は、編み物出来るの?
すっごい失敗してた方が、微笑ましさアップかも。
大和の背後に立つ涼風は、明らかに不振人物。


◆Over Drive

「勝ちたい!!」その想いだけで走るミコト。アツいじゃないか!
遥輔は、すでに「ライバル」として認識してる。アツいじゃないか!!
寺尾先輩、パニック。・・・寒いじゃないか。
ユキは、ミコトの事を、理解し始めてる?
こちらも認識が変わってきてます。
マキとゆっこは妖怪扱いしてますが・・・。皆ミコトを応援してる。

ミコトと大和、激走!
駆け引きも考えずに、ひたすら漕ぎ続ける2人を見て、氷室がリタイア。
山を愛してるんですね・・・。流石は山岳王。
ちょっと続きを見たかったけど、次回に期待。

トップは依然、兵藤のまま。
自転車漫画の歓声の表現は、シャカリキでもありました。
実際、かなり追い込まれるんだろうなぁ。
だからこそ、精神力の競技なんでしょう。表現も上手いと思いました。

先頭に追いついた遥輔達。
遥輔は、大和の実力を認めましたね。
クライマーとダウンヒラー。対極の2人ですが、どちらが上?
ミコトも付いて来てます。オチそうになってますが。
第1話で、「真っ白な世界」に入っていたミコト。
あれは、「ゾーン」とか言うヤツですか?
あの時は絵画でしたが、自転車でもあの世界に入るのか!?


◆090

えこ、ウィドウショッピング。
携帯もお洒落したいのか・・・。着せ替え携帯?
パフェまで食べれる、ハイブリッド携帯。
・・・でも、使用料高っ!800000円って、内訳も見たいよ。

ヒロシ、買いたい物が所帯じみてるよ・・・。
服を買ってあげるのは偉いけど、えこはカエルの着ぐるみ欲しかったの?
ヒロシって憐れ・・・。
副会長は良い人っぽいです。わざわざお教えてあげたんですね。
和み系の漫画になってきた感じ。
コメント
この記事へのコメント
クニミツは巻末コメント見る限り来週で最終回らしいっす(;´Д`)
残念il||li _| ̄|○ il||l
2005/10/27(木) 17:44 | URL | 絶なんとか先生 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、絶なんとか先生。
コメント有難うございますv

・・・ゲェー!!巻末コメント読んでなかった~!!
本気で最終回なのぉ!?
完結が近いどころじゃない・・・;
残念だな~。最後の勇姿は一人神輿か、前々回ぐらいの。
ホント、教えてくださって有難うございます。
次号で悶絶するところでしたよ~。

では、九郎でしたw
2005/10/27(木) 18:49 | URL | 九郎@管理人 #jhC0J7jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
