魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

◆今号の個別感想

◇史上最強の弟子ケンイチ ◇ハヤテのごとく! ◇あいこら
◇焼きたて!!ジャぱん ◇ブリザードアクセル ◇こわしや我聞

読んで下さる方は、続きをお願いします。


◆全体

メジャーで渡部って人が打たれましたね・・・。アンダースローの。
あれは渡辺俊がモデル?ギャー!!似せてくれぇ・・・。
ガッシュでウマゴンが活躍!お~、好きなキャラだし頑張って欲しい。
メルではジャックが勝ったね。ラストバトルを謳ってた割りに、あっさりめ。
・・・志々尾限、ホントに死んじゃったんだ。姉ちゃん切ないなぁ。
あお高の右京がカッコイイ!ちょっと熱くなってきた。このまま交代の方向で。
絶チルは、期待?してた展開と違ったよ。ちょっと安心したけどね。
今回のベストヒットは、道士郎でした!笑った。

◆史上最強の弟子ケンイチ

もじゃ 辻は、ホントお馬鹿。好きだなぁ、この子。
でも強い。スッゴイ怪しげな老人に教わるって、大物。
いつの間にやら、ケンイチを「永遠のライバル」にしちゃってるし。
梁山泊にまで来ちゃったよ。ちなみに、このコマのキサラは、可愛いと思った。
辻ったら、美羽に敬語ですか?照れてるし。何だ!その口は!!

ケンイチ・・・こんな処に居たのか。発狂しそうなんですが。
人間不信で済んでるのもスゴイかと。
辻、特攻。勇気あるな~。蛮勇ってヤツ?違うか・・・。
武田さんは、かなり影響受けてますね。続いて入っちゃったよ。
この面子は、さらに成長する訳ですね?
谷本クンは平気っぽいけど、ジークとトールはどうなるんでしょ?


◆ハヤテのごとく!

うぉっ!?いきなりポートピアのネタ?古いな・・・。
300mでダウンも、ある意味相当スゴイけど。
ハヤテはナギをのせるのが上手い!天然で。
でも、ナギって体柔らかいかな?あれは普通っぽい気もする。

うおぃぃ!!フリーダムって・・・正義と一緒に居る自由の事?
危ないよ~!面白いけど。ハヤテもツッコむ程危険です。
カイジだかアカギだかのネタまでご用意ですか・・・。至れり尽くせりですね。
え~と、とりあえずスタート(主人公以外)って感じでした(ぇ


あいこら

ハチベエ、そんなに見たいのか!?あんた、強者だね。
天幕が髪を上げてます。
井上先生の描くキャラは、髪型以外での区別がとても難しい(禁句?
今回はトーンのキャラなので、問題無しです。(フォローになってな
ナンパ君が出てくるのは定番ですが、それ犯罪じゃ・・・。
桐乃も、それ完全に海女さんですから。

ハチベエは努力家だなぁ。偉い!尊敬するよ。
天幕は、髪下ろした方が可愛い気がするけど。そう思うのは、九郎だけ?
ツッコミ所が多すぎですが、頭をカラッポにして読むと、面白かったよ。


◆焼きたて!!ジャぱん

〝シカ〟の意味、やっと解ったよ~v
気になって眠れない日々が続いてたから、助かりました(ぉ
負けた原因は予想できるけど、〝シカ〟を連想出来なかった・・・。
しかし〝へ〟さんも相当アホですね。河内と互角だよ。
そんな立派な肩書き持ってて、繁盛してないの?アリエナイ!!
味自体も劣っていたっぽいしね。

今回は、色々と勉強になりましたw
ビワ蜜を内に包む工夫。確かに、黒やんの解釈は一理ある。
「まったく評価していない」は、微妙だけど。
マーガリンが入ってる黒糖ロールとか、好きなんですよね。楽だし。
販売方法によるって事でしょうか?
官僚的な発想については、本気で納得しちゃいました!
ダムはどうかと思ったけどねv


◆ブリザードアクセル

吹雪、カッコイイなぁ~。黒塚コーチもカッコイイし!
解説も親切でした(^^
体操やフィギュアなどは、五輪とかでよくTV観戦するんですが、
技とかイマイチ理解してなかったもんで・・・;
演技を見て、点数を加算していく黒塚さんは、やたら格好良いv
演技者側はバカップルだけどね。

開始位置での吹雪と六花の表情は、絶妙かと。
鈴木先生って、こういう描写が上手くないですか?
ライジング・インパクトとかでも思ったな・・・。
演技に期待!!


◆こわしや我聞

國生さんと國生パパ、再会。
何か可哀想な再開だけど・・・。パパさんに何があったんでしょうね?
我聞も役に立ってないよ~。
ここは國生さんがガンバルしか・・・って思ってたのに!
我也~~!でしゃばるな~!!
しかも、タバコに火ぃ付ける余裕はあったんかい!?
バカヤロウ!コノヤロウ!!(←猪木ではない)

もう、今後の展開に賭けるしかないか・・・。
我聞×陽菜は、密かに応援してるんだけどなぁ。
何やら本気でクライマックスって感じだし。
終わっちゃうの?イヤだ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
