魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、BLEACHを応援しつつ、漫画やアニメ感想を綴ってます。ラーメンも少し。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

◆今号の個別感想

◇Over Drive ◇スクールランブル ◇090

読んで下さる方は、続きをお願いします。
魔法先生ネギま!は、感想を別記しています。


◆全体

一歩がこれから盛り上がりそう。
神toや涼風は、なんかこじれそうですね・・・。

◆Over Drive

遥輔は、天才ではないらしい。(ゆき談)
でも、肉体と視覚の2つを授かったのなら、十分に才能あるんじゃ?
これから、遥輔たちと兵藤のバトルが始まりますね!!
楽しみだけど、若手No1とはいえ、チームには敵わなのが普通では?
私は素人ですが、チーム走行は、かなり有効なものらしいですね。
兵藤は、スプリンターらしいですが、相当速いんですかね?
ロケットユタと、どっちが速い?(元ネタ解るかな・・・)
個人的には、大和の活躍が心待ち。


◆スクールランブル

播磨、追い出されちゃった・・・。
と思ったら、居候セカンドステージ突入!
播磨ってオイシイ人生歩んでるなぁ、バカだけど。お嬢との絡みに期待。
結局、八雲は播磨のこと、どう思ってるんでしょ?
沢近とのバトル、再勃発?
前回は、一方通行だったけど・・・。


◆090

会長は、やっぱり女性でした・・・。って当然か?
今回で初めて知りました。「お姉ちゃん」でようやく。
結局、お金は借りたんだ・・・。いくら借りたんでしょ?
今回、会長がエライ可愛かった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
